スポンサーサイト


お友達に会いに♪ 東のポメ会 その1

ちろまろママです♪


今朝はどんよりなお空のちろまろ地方、
昼頃から雨がふるようです


さてさて・・・


先週日曜日、生憎の雨でしたが
うきうき気分でお出かけしてきましたよ
今回は私一人・・・なので、ちょっと心配だけど~(^^ゞ

さぁさぁ、車にのっていきますよ~

ちろるも~

DSC02155.jpg




まろんも~

DSC02157.jpg




楽しみだね~ヽ(*´∀`)ノ

DSC02166.jpg





さぁ、準備はOK
出発で~す

DSC02171.jpg




余裕をもって出発して、途中の道路もスイスイ!
よかった、余裕で間に合う~♪
・・・と、思ったのですが・・・・

ららぽーとに入る車の列を甘くみていました・・・
そこから、約30分・・・
ひぇ~っ!ちろまろの服をあわてて着せて、カートを準備して~・・・

結局・・・少々遅れて・・・合流ですヽ(´Д`;)ノ
あわてていたので・・・
お店の前でのお写真を撮れず~(;´Д`)


この日はららぽーと柏の葉のジョーカーズダイニングでお友達とポメ会だったのです♪


・・・・と、いうことで・・・
いきなりですが、みなさんすっかりお集まりでした~(*´▽`*)
・・・遅れちゃってすみませんでした~!

めんばー1



ではでは、お友達のご紹介です♪



今回、お声をかけてくださったポメ玉のコウくん&ママさん

DSC02206.jpg






青空の下での愛ちゃん&ママさん

DSC02190.jpg





蘭♪RUN♪ラン♪♪の蘭ちゃん&パパさん、ママさん

DSC02193.jpg






ポメのエイトくんのエイトくん&ママさん

DSC02238.jpg






黒ポメラニアン☆ノエルのノエルちゃん、フレアくん&パパさん、ママさん

DSC02826.jpg



DSC02195.jpg





さぁ、楽しい時間のはじまりですよ~♪


ランチを注文し、サラダが運ばれてきました♪

DSC02224.jpg





そのサラダを見て・・・
我が家の食いしん坊さんたちもそわそわ・・・!
ここに来たら、うまうまがもらえるとすっかり刷り込まれているようです

DSC02174.jpg





早くもクレクレ攻撃・・・

DSC02175.jpg






穴があきそうなほど、ガン見です( ̄▽ ̄;)

DSC02176.jpg


ドレッシングのついていないところを、ちょこっとあげましたが・・・
くれくれ攻撃はおさまりません( ̄▽ ̄;)



そんな我が家とは違い・・・
お利口さんに待ってるみんな♪

みんな1



みんな2




みんなおとなしく、待っててえらいなぁ!
うちのちろまろさんたちはきゃあきゃあと騒いじゃって・・・(;^ω^)
爪の垢がほしいですっ!


そんなちろまろに、お待ちかねのものが運ばれてきましたよ~( ´艸`)

ケーキだ!



それを見たまろんは、近寄りたくって必死、
ちろるは私に直接交渉!

がりがり、がうがうと・・・大変なちろまろ~
こんなちいさな体だけど・・・
あいかわらず、食欲旺盛です(;^_^A
いや、ほんっと、すごかったんですから~!

・・・その様子は次回に~(;^ω^)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はどうもありがとうございました。
楽しい時間が過ごせましたね。
私はまろんちゃんが抱っこできて幸せ♪
ホント可愛かった。

ちっちゃいけれど、ウマウマが出てくると存在感たっぷりなちろまろちゃん、そのギャップがとにかく可愛かったです。
続きも楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日曜日はお疲れ様でした(o^-^o)
2週連続ちろまろちゃんに会えて嬉しかったです(*^^*)
遠くまで行った甲斐がありました(^w^)

ウマウマが出てきたときのちろまろちゃん、本当に可愛かったです(*^^*)
「小さい体で存在感大きい」
私もそう思いましら(笑)

楽しくて可愛いちろまろちゃん、本当に最高ですo(^o^)o

続き楽しみです♪

No title

またまた かわいい お友達が 集まりましたね。
レアチーズケーキ すごく おいしそうだものね。
必死な まろんちゃんも
眼力で 勝負!な ちろるちゃんも たまらないなぁ。
ジョーカーさんの ゴハン やっぱり おいしいですよね。
横浜は 閉店しちゃったし 柏は 遠いし〜
また 新店舗が できると いいなぁ★

日曜日はお疲れ様でした!
楽しかったですね~☆

サラダが出てきた時のちろるちゃんとまろんちゃんの反応が面白かったなぁ( ´艸`) ちろるちゃんまろんちゃんから見たら、大皿のサラダだもんね。そりゃ魅力的だわ~。
ちろるちゃんとまろんちゃんの微笑ましいツーショットを見ていて、コウが2人いたら・・と考えたら怖くなりました。(笑)

No title

こんばんは^^

ジョーカーさんお料理美味しいし居心地も良くていいですよね♪
うふふっ ちろまろちゃん大興奮してる~
チーズケーキ美味しそうだもんねっ☆

No title

こんばんワン、ちろるちゃん、まろんちゃん♪
楽しいひと時を、一緒に~~~、ありがとうね。
ここに来れば、ウマウマが登場~って、インプットされてるって?
だよね~。  ヾ(@^▽^@)ノわはは
愛なんか、毎日通ってもいいぐらいだよ。
えっ、ふたりも、同じだって~。(*≧m≦*)プププw
ではでは、またね~。

No title

もふもふがいっぱいだ!
みんなかわいい~!
食欲旺盛なのはうらやましいですよ
あぁ・・我が家に欲しい・・・
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク
