スポンサーサイト


お友達に会いに♪ 東のポメ会 その3

ちろまろママです♪


今朝もすっきり晴れてるちろまろ地方、
気持ちの良い朝ですヽ(*´∀`)ノ


さてさて・・・

昨日の続きです♪

さぁ、今度はみんな揃ってお写真ですよ
まろんさんは・・・ちょっと列を乱してしまいそうなので・・・
あとでね(^_^;)

集合~


やっぱり、みんなの目線を合わせるのは難しいなぁ~







今度は愛ちゃんとエイトくん♪
フレアくんとコウくん♪

集合2






ちろるもコウくんと並んでみましたよ♪
緊張しながらも・・・嬉しそうね~(*´ω`*)

コウくんと

※このお写真、追加しました。私ったら、編集しながら、アップロードし忘れていたのです~!なんてこと~っ(;´Д`A









蘭ちゃんと愛ちゃん、美味しそうなピザが乗っかってますね♪
コウくんはいちごちゃんと・・・ツッパリ??

被り物








愛ちゃんとフレアくんのおさげ少女の横にまろんもお邪魔しました
なんと、おとなしいじゃありませんか~!(*´▽`*)
可愛いショットが撮れて嬉しいなぁ~♪


集合3







ひよこなちろるを真ん中にいれて・・・
おおー、頑張ってる!

集合4







いつもモデルをしっかりこなしている愛ちゃんは、
やっぱりとってもお利口さんで、お写真のときじーっとしてくれてました
さすがだなぁ!!

集合5




・・・これらの写真を撮るのに、まろんの横では蘭ちゃんのパパさんが
まろんのリードを持っててくれたんです
ちょっと心配だったので、ほんとに助かりました!!
ちろるを撮ってるときには、蘭ちゃんのママさんにもまろんを抱っこしてもらっていたり・・・
いろいろとお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m





しばらくすると・・・
ママたちにデザートが運ばれてきましたよ♪

あ、ちろまろはお着替えしました!
愛ちゃんのママさんから、小さくて着れないからと、可愛い浴衣を頂いたんです♪
試着して・・ぴったりだったから、脱ぐのがもったいなくて~♪

デザート



あいかわらず、ウマウマをもらえると勘違いなちろまろさんたち
どんだけ食べる気なんでしょう~( ̄▽ ̄;)





おいしいデザートをいただいて・・・

ふと見ると・・・
愛ちゃんはお土産の袋をガジガジ!
何度か愛ちゃんのブログでも見ている、この光景が目の前に~( ´艸`)

愛ちゃんの袋がじがじ





ママたちのおしゃべりの間もお利口さんに待ってるみんな♪

蘭ちゃん、愛ちゃん♪
あら、愛ちゃんのおおきなあくび、もらっちゃった~( ´艸`)

集合7






フレアくん、愛ちゃん、ノエルちゃん♪

集合6






エイトくん、コウくん♪
みんなほんとに大人しくってお利口さん~

みんな5








みんなの写真を撮ってると・・・
ちろまろさんがお尻をむけて、後ろをガン見!

DSC02787.jpg






後ろの方のウマウマを見て、ちょうだいアピールしてました・・・( ̄▽ ̄;)
まったく、困ったもんです~ヽ(´Д`;)ノ
愛ちゃんも蘭ちゃんも、そんなちろまろ見てびっくりな感じ~(;^ω^)

みんな6






そんなこんなで、楽しい時間は過ぎて・・

お開きの時間となりました


みんなでお店の外にでて・・
お別れのご挨拶です

みんな7






みなさん、この日はありがとうございました♪

またね






また今度、お会いするのを楽しみにしていますね

またね2




楽しい時間をありがとうございました!




みなさまから頂いた、お土産♪

DSC03204.jpg


愛ちゃんから、頂いた浴衣♪

DSC03270.jpg



たくさんありがとうございました~♪

またお会いできる日を楽しみにしていま~す(*´▽`*)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わが家のポメも!

ブログはやってないのですが、ポメラニアンパーティー、参加したいなあ〜と、いつもブログ拝見してます
わが家も2キロのチビポメガールがいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろんちゃん、いい子で写真撮影できましたね。偉い!!
愛ちゃんがでんと構えていてくれるからそばにいて安心できたのかな?
その愛ちゃんのあくびのお写真、ナイスショット!!かわいい♪

今回はいっぱいまろんちゃんが抱っこできて嬉しかったです。
なんかそのまま連れて帰りたいくらいでした。
今度はちろるちゃんも抱っこさせてくださいね。
あ、蘭もぜひ、よろしくです。

No title

こんばんは~

オフ会楽しそうですね~
ポメラニアン祭り♪

ブログで見たことある子もいるので楽しいですね

写真が凄いキレイにとってあって凄いですね~
自分は話しに夢中で写真なんて撮らないんだろうなぁ・・・
と思いました。

No title

親しいお友達とワイワイするの楽しいですよね!
ちろまろちゃんモデルさん上手ぅ~^^
後ろのお客さんに愛想ふりまく姿も可愛いなっっ
またみんなで遊べるといいね☆

No title

こんばんは~。

みんな楽しそうですね。
写真を見ているだけでそれぞれの性格がでていて、大人しくて
いつも笑顔のちろるちゃんと、体は小さくても元気モリモリお転婆
まろんちゃん。
癒されます~。
そして、さりげなくBooのぬいぐるみが写っているのに笑ってしまい
ました。(我が家のと全く同じです。)

No title

どのポメさんもすごく大事にされているのが伝わってきます。
楽しそうなポメ会、羨ましいなぁ~。
まろんちゃんは意外に気が強いんですね。
がうがうされてもちびっこだから、迫力不足かも(笑)。

それから、
もし宜しければブログをリンクさせて頂いて構いませんか?


コメントありがとうございます♪

★ポメカリママさんへ

いつも見てくださって、ありがとうございますo(^▽^)o
ジョーカーさんでは、ポメラニアンパーティがありますものね!
私もHPをチェックして、今度開催されるときは、また参加したいと思っています♪
私もポメカリママさんと、可愛いポメちゃんにお会いできたら、嬉しいです♪
でも、人気のようなので、早めの申し込みがいいようですよ~♪


★茶々ママさんへ

こんにちは~♪
うふふ、やっぱりわかりますかぁ~??
我が家のちろまろさん、性格が全然違うくって~(;^ω^)
それぞれにいい味出してて、可愛いので、私も癒されております(あ、親バカしちゃいました!)
Booのぬいぐるみ、お持ちなんですね~♪
いつの間にか??一緒に映ってくれていました~ヽ(*´∀`)ノ

No title

初めまして、いつも読み逃げでごめんなさい。
でも毎日拝見しています。ポメパーテーいいですね。
うちの子達はうるさいので無理ですが。夢です参加できる事が…。

うちの羽蘭(ウラン)はまろんちゃんより小さいです、1.05キロしかありません。今3歳です。

高い所(少し)平気ですが、骨折れないか心配です。
じっとしてくれないし、いつも動いてます。

一度お会い出来たらいいなv-238

ガウガウ6匹さんへ♪

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
毎日見にきてくださってるなんて、嬉しいです(*゚▽゚*)
ありがとうございます~♪
羽蘭ちゃん、3歳で1キロちょっとですか~!小さいですね~っ
うんうん、小さいと足も細いし、骨折が心配ですよね・・
うちのまろんは足がかりがあると、高いところに行きたがるので、いつもヒヤヒヤしています
飛び降りたりすると、どきっ!としますよね~
今回はお友達とのオフ会でしたが、
こちらのジョーカーさんでは、ポメラニアンティーパーティーが不定期ではありますが、
開催されるので、一度参加されてみては~♪
うちのも、うまうまがきたら、大変な騒ぎですよ~(;^ω^)
小さいのに、食欲だけは犬一倍?です
私も次回はいつだろうと、HPをチェックしています( ´艸`)
そういったところで、ガウガウ6匹さんや羽蘭ちゃんに会えたら嬉しいです~♪
ワンコのイベントがあったりすると
いろんなところに、ちょこちょこと出かけておりますよ~♪
見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク
