ペニーレインつくば店に行ったよ

ちろまろママです♪


今朝はうす曇なちろまろ地方、
お昼頃に雨がぱらつくとか言ってました
GWの前半が終わりましたね~
合間の平日、いつもどおり、早起きしてのお弁当つくり~
ああ、ねむ~い!
やっぱりもっと早く寝なきゃいけないなぁ~(;´Д`)


さてさて・・・

GW前の先週の月曜日、いろいろと所用があったので、
製作部長がおやすみをとりました
朝から、1件用事をすませ・・・

午後からの所用を済ませるついでに・・・
一緒におでかけもしてきましたよ

目的地に着く前に、
行ってみたかった、ペニーレインつくば店へ♪

平日とあって、駐車場も近いところにとめられました♪
ちょっと歩いて~

DSC02903.jpg






お店の前にあるワンコさん像にご挨拶~ヽ(*´∀`)ノ

DSC02905.jpg






そして~♪
やってきましたよ~
正面はベーカリーショップ、右がドッグカフェ、左は人間用のベーカリーレストラン

ペニーレイン






お昼ちょっと前だったけど、
午後から用事もあるから
早速ドッグカフェに~

DSC03062.jpg








お店に入りますよ~♪

ペニーレイン2-1






平日のお昼前とあって、店内もすいていました♪

ペニーレイン3






窓の外はテラス席
ドッグランは目の前ですよ♪

ペニーレイン4







落ち着いた店内、ちろまろさんもスタンバイ~

ペニーレイン5-1







可愛い器にお水のサービスがありました
まだワンコメニューはないようです

ペニーレイン6






ランチを注文して・・・

運ばれてきましたよ~♪
私はこちらを♪

DSC02964.jpg





製作部長はこちらを~♪

DSC02967.jpg




両方とも、ボリュームもあり、とってもおいしかったですヽ(*´∀`)ノ
盛りつけも綺麗で、目でも楽しめました♪

パンはおかわり自由なんですよ~♪
これは2人分です
もちろん、しっかりおかわりしちゃいました~( ´艸`)

ペニーレイン7







そして・・・

もちろん、この方たちもだまってはいません・・・(;^ω^)

ペニーレイン8







クレクレビームをなげつけ、大騒ぎしておりました・・・( ̄▽ ̄;)

ペニーレイン9







ちょこっとパンをあげたり、お野菜をあげたり・・・

ペニーレイン10






まろんは後ろから、ちろるの頭や背中をカリカリしてアピール・・・
ちろるの毛がぬけちゃうよ~っ

ペニーレイン11






そんなまろんを抱っこすると、
まだおとなしいけど・・・

ペニーレイン12







カートに戻すと、騒いでおりました・・・ヽ(´Д`;)ノ

ペニーレイン13


・・・なぜだか、まろんが食べてる写真がないのですが、
しーっかり同じように食べておりますよ~(・・念のため~(^_^;))



クレクレ大魔王たちを
なだめながら、美味しくランチを頂き・・・・

さぁ、運動しに、ドッグランに行きますよ~♪

・・・っとその様子は次回に~ヽ(*´∀`)ノ





ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なカフェですね!!
お料理も美味しそうだし、パンもおかわり自由って~♪
こりゃ、さくひなも黙ってられなさそうですw
パンとサラダを見ると、自分も食べられるかも!?と期待しちゃうんです
ちろまろちゃんの気持ちよく分かるわっっ
あと、あ姉ちゃんの背中をカリカリしちゃうのも!
ただの壁だと思ってる気がしませんか?w
続きも楽しみにしています☆

No title

素敵なカフェですね
やっぱりウマウマがあるとワクワクしちゃうよねw
でもちろまろちゃんのワクワクはかわいらしんだろうなi-236

No title

先日すいらんでお会いしたポメの琥珀とチワックスの瑪瑙の飼い主、kugeです。
さっそく遊びに来てしまいました・・

ステキな写真がたくさんで私達もここ、すごく行きたくなりました!
マネしてもいいですか?

かわいいちろるちゃんとまろんちゃんに会いにまた遊びに来ます♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

No title

わ~!!
なんて素敵なカフェ何でしょう!!
こんなお店に行けて羨ましいです~(^^)
さすがにここまでは行けないですよ~(笑)
ちろまろちゃん、ウマウマを前に落ち着いてはいられなかったんですね~(^^)
やっぱりすごく可愛いですね~♪

No title

つくばにこんなところがあるんですね~^^
GW中お花を見にそっち方面行く予定なので、
余力があれば寄ってしまうかもしれません♪
店内もいいかんじだし、写真を撮るのに素晴らしい場所☆ですね^^
パンもお替り自由だし!そこ一番重要ですね(*^_^*)

No title

ペニーレインって あの ペニーレイン… ですよね??
つくばにも できたんだ〜 行ってみたいなぁ。
おいしそうな お写真に クギヅケ ですっ。
まろんちゃん ちろるちゃんの お背中を かりかりって かわいすぎ!
ちろるちゃんは 気にしてない… のかしらっっ★

No title

こんなお洒落なお店がドッグカフェだなんて……!!
一度で良いから行ってみたいものです。←田舎者
ハンバーグもカレーも超美味しそう~。

まろんちゃん、ちろるちゃんのことカリカリしちゃうんですね。
可愛い仕草、実際に見てみたいなぁ。

No title

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
つくばのペニーレインさん、おっきね~。
那須より大きいみたい。
やっぱり、ビートルズの音楽が流れていたのかなぁ~。
つくば方面のお出掛けは、あそこと、ここと、
どっちに行くか迷っちゃいそうだね。(^_-)-☆

ペニーレインさん、とっても人気のようですね!
料理もほんとボリューミーで満足できるカフェですよね( *´艸`)また飾りにあるお野菜たちも綺麗にトッピングされててとってもオシャレ♪
つくばだから暇なときにスイスイって行けちゃいますね。
うまうまもらえてちろるちゃんもまろんちゃんも嬉しそう(*'ω'*)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク