ペニーレインのドッグランで♪

ちろまろママです♪


今朝は雨上がりなちろまろ地方、
今日は気温が上がらず、ちょっと肌寒いようですね
また雨も・・・ぱらつくのかな??


さてさて・・・
昨日の続きです♪

カフェをでて、すぐ横のドッグランにやってきましたよ

DSC02915.jpg






手前の小型犬エリアで遊びましょう♪

ドッグラン1







はじめてのところだからか、まろんはちろるについて行ってますね♪

ドッグラン2






ふふ、いいお顔ヽ(´▽`)/

ドッグラン3







パピヨンくんが先に入っておられました
お名前は・・・聞いていません(^^;

ドッグラン4







少しずつ・・・慣れてきたかな??
ちろるはマイペースに探索してました

ドッグラン5









でも、気づくと・・・まろんは私の足元に・・・(;^ω^)
しゃがむと膝にのってしまいます

ドッグラン6







パピヨンくんの飼い主さんに可愛がってもらいましたよ♪

ドッグラン7







遊んでいるドッグランから、お店を見るとこんな感じ
テラス席も広々です

ドッグランから









置いてある小物やグリーンも可愛くて(*´∀`*)

ドッグランから2






そろそろ時間も迫ってきたので、
ドッグランをあとにして・・・

DSC03068.jpg







立てかけである手書きの看板
ついつい、何が書いてあるのかな?と見てしまいます♪

ペニーレイン看板







せっかくきたから、パンを買ってくるね、待っててね!

DSC03074.jpg







写真はありませんが、ベーカリーショップの中も広々~
そしてたくさんのおいしそうなパンがならんでいました
いくつかチョイスして買ってきました♪

ペニーレイン15-1







ペニーレインを出て、ワイルド1のお隣にちょっと立ち寄り~
あ、ペニーレインはイオンとワイルド1の間にありますよ♪

DSC03100-1.jpg






キャンピングカーの展示販売がありました

キャンピングカー



子供が小さい時は、よくキャンプに行ったけど、ここ最近は全然~
そのうちちまろ連れて、大きなキャンピングカーで、いろんなところに行きたいなぁ~
・・・といっても現実は・・・こんなお高いのは買えません~(;^ω^)
見て想像して・・・にやけておりました(^^ゞ



この日のお出かけはあと1回続きます~♪



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひろいお店ですね~
パピヨンくんはちろるちゃんよりまろんちゃんなのかな?
GW後半戦には、イベントも行かれるんですか?
楽しみですね~

No title

今日は肌寒いですね~
数日前にコタツ布団を片づけてしまい、足元に毛布かけてます
ふと横を見たら、毛布の端っこにさくらが転がってる...w

ドッグランでお姉ちゃんの近くにいる、まろんちゃんに萌
初めての場所は心細かったかな?
ママさんの膝にも非難しちゃったのねw

キャンピングカーがあれば、色々お出かけが楽しくなりそうですね♪
家族旅行とか楽しそう!
お互い宝くじがあったたら考えましょうww

ペニーレインって那須だけじゃいのですね!広々としていて開放的!かならgoodなロケーションです☆

ちろるちゃんもまろんちゃんも気持ちよい場所で楽しく遊んでご機嫌だね!
続きがあるの~、なになに!?

No title

お店全体の 雰囲気が とっても おしゃれですよね。
グリーンや インテリアが 素敵で
見てるだけで あっというまに 時間が たっちゃいそう!
ランも あるんだ〜
これからは テラス席も 気持ちいい時期 ですね。
キャンピングカー 私も 欲しい!!…… 絶対 むり だけど…★
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク