すいらんフェスタ2013 その2

ちろまろママです♪


今朝もすっきりいいお天気なちろまろ地方、
朝はちょっとひんやり、でもさわやか~♪
昨日、もう、大丈夫でしょう!と
勝手に思い、花粉のお薬をやめて、
久々に洗濯物を外に干しました
結果・・・ずびずびずば~っと・・・(+o+)
まだダメだったようです
昨日の夜からお薬復活
洗濯物は・・・あんまりにも気持ちよく乾いてくれたので、
我慢して・・干しちゃいます(;´Д`)



さてさて・・・

昨日の続きです

ちろるもエンジンかかってきたし、
走ってもらいますよ~ヽ(´▽`)/

すいらん11(ドッグラン)



元気、元気~ヽ(*´∀`)ノ



待て!からのダッシュもね♪

すいらん12(ドッグラン)






なーんて、していると、
また会っちゃいましたよ♪

ましろ日記のましろちゃ~ん♪
やっぱり可愛いなぁ~(♥´∀` ♥)

すいらん13(ドッグランでましろちゃん)







まろんも楽しいねっ♪
時々、となりのわんこさんが気になるのか、
じーっと見つめていたり~

すいらん14(ドッグラン、まろん)






ちろるはちゃっかり、ましろちゃんのパパさん、ママさんに
甘えておりました・・・(;´∀`)
せっかく、よしよしとしてくれてる写真に、
カメラのストラップが写ってしまうという・・・(>_<)ヤッチマッタ!

すいらん15(ドッグラン)


まろんは時々私に甘えてくるのも変わりなく~(;^ω^)

ましろちゃん、一緒に遊んでくれて、ありがとうね!



しばらく楽しんだあと、クイズラリーの続きをしながら、
お店の方に戻ってきました

代々木公園で買ったリュックのコーナーもありましたよ
同じおじさんがいらっしゃったので、
今日初めて使いましたよ~って見せにいきました♪

すいらん16(お店)






そのリュックには・・
ちろまろさんをいん♪です(*´∀`*)
まろん、前のめりににならないでぇ~ヽ(´Д`;)ノ

すいらん17(りゅっくいんちろまろ)








試食をさせてくれるコーナーがあったので・・・
しっかり頂きましたよ~
おいしかったみたいで、喜んでがっついておりました~( ̄▽ ̄;)

すいらん18(試食ちゅう)







↓が試食させてもらったところ♪

2すいらん19(お店)

ほかにも、何件か出ておりました





ちょうど、お昼頃になってきたので、
この辺で撤収です
ほかにも行きたいところがあるしね♪

お昼を買って、テラス席で食べようかと思いましたが、
席が埋まっていたので、
車で食べることにして、
駐車場に向かいますよ

すいらん19(りゅっくいん)







こちらが、この日のランチ♪
オムライスにしました
卵がトロトロでおいしかったですよ

すいらん20(らんち)






こちらはすいらんでの戦利品~♪
クイズラリーの参加賞と100円で買ったまぐろのおやつヽ(´▽`)/

すいらん戦利品




ランチを食べたあと、
すいらんを出て・・・
また違うところにいきました~ヽ(*´∀`)ノ

続きは次回に~♪



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

ちろるちゃんとまろんちゃん楽しそう~。
あんな笑顔や、楽しそうに走る姿を見ると
連れて行ってあげて良かった~!って思いますよね。
見ている私まで笑顔になっています。
おむらいすも美味しそう!

No title

へぇ おもしろそうなイベントですね
お友達にも会えて嬉しいですね♪

さすが ちろまろちゃん リュックにすっぽり入っちゃうんだねw

No title

あれれ・・いつの間にか写真に文字が・・・
私が気がつかなかっただけ?
リュックにインしてるのがかわいいわ~
製作部長が軽々担いでるのね
これって中に飛び出し防止用のリードついてるの?

茶々ママさんへ♪

コメントありがとうございます♪
そうなんですよね~(*´∀`*)
楽しそうに遊んでくれると、嬉しくなっちゃいます
とりわけ笑顔なのは、ウマウマが絡んでいたりしちゃってますが・・(^^ゞ
また、広いところに連れて行ってあげようって思います(*´ω`*)
うふ、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
笑顔になってもらって嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
オムライス、お肉もしっかり入ってたし、卵もトロトロでした~(^O^)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク