パン屋さんで休憩~♪

ちろまろママです♪


今朝はうす曇りなちろまろ地方、
昨日は暑かった~
今日はそこまで暑くならないようだけど、どうかな??


さてさて・・・

柏の葉公園をお散歩したあと・・・
向かったのは
公園から車で数分で行けちゃう
こちらのパン屋さん♪

サフラン1-1







こちらはテラス席で買ったパンをいただけます♪
ちろまろはリュックいんでやってきましたよ( ´艸`)
椅子にも引っ掛けられるし、便利~♪

サフラン3






私がパンを買ってくる間、製作部長と一緒に待っててもらいました
こういうところにきたら・・
なんとなくわかるんでしょうね~(;^ω^)

サフラン4








おもむろに・・・まろんがクシクシと・・( ´艸`)ムププ

サフラン5







お待たせ~♪
買ってきたよぉ~
ちろるとまろんのもあるからね~(^_-)-☆

サフラン6







無料でコーヒーを1杯ずつ頂けちゃいます
待ちきれないこの方たちは
いろいろとアピールしちゃってます(^^ゞ

サフラン7






でもこの犬パン、ちょっと硬くって、
小さく割るのに必死!(^^ゞ
なんとか割って・・・
ちろるさんからね~♪

サフラン8

・・・って、すごっ!!(°д°)






まろんもどうぞ~♪

サフラン9


大きいかけらは食べにくかったようで、
あぐあぐ噛んでいました
小さくなると・・丸呑みだけど・・・・(^_^;)




ちろるさんったら・・・食べることに関しては
人が犬が変わるのよねぇ・・・

サフラン10-1



・・・・しっかり見ちゃいましたっ( ̄▽ ̄;)

・・ってまろんも、ちろるほどの証拠写真はないけど、がっついてたよ~(^_^;)





美味しくパンを頂いたら・・
そろそろ帰りましょう~♪
帰りはリュックを前にして移動~ヽ(*´∀`)ノ

サフラン11






車にのって・・・
ちょっと行ったところに、
前から通るたびに、気になっていたお花屋さんがあったので、
ちょっと寄ってみました
ミニガーデンSHIGA さん

お花やさん1


ご家族でやってらっしゃるそうです
やさしい笑顔の奥さんがお話してくれました♪





たくさんの可愛いお花さんたちがところ狭しと並んでいました
寄せ植えも素敵でしたし、
置いてあるガーデニング雑貨も気になったり~♪

お花やさん2



あれもこれも欲しくなっちゃいますが・・・
ラベンダーを1つだけ買って帰りました(*´∀`*)

この日も楽しく過ごせました♪


ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちろるちゃんの証拠写真見ちゃいました(^w^)
この普段のちろるちゃんとのギャップがすごくいいんですよねo(^o^)o

よっぽど美味しかったんでしょうね♪

ちろまろちゃん地方は素敵なお店がたくさんありますよね~(*^^*)
いいなぁ。

そのリュック、活用されてますねー♪

No title

まろんちゃんの食べ方はお上品ですね。
それに対してちろるちゃん……ワイルド!!
とても美味しかったのが伝わってきます(笑)。

リュックを前に回すの、まるでカンガルーの親子みたい。
ちろるちゃんもまろんちゃんも、すっかりくつろいでいますね。

No title

リュック活躍していますね!
カートは楽だけど、ひょいっと入れてすぐ出かけられるのも
これもまた魅力的ですね~~
犬パンまで置いてあるパン屋さんいいですね!!
わたしも、小さくしてから与えたい人なので、その苦労よく分かります!
パパママがせっせと小さくしてくれたおかげで安全に食べれるね♪
楽しいお出かけになりましたね☆

No title

ちろまろちゃん、一緒にリュックに入れちゃうんですね~♪
ウチは、一緒に入れたら重くて持てないです(^^;
ってか、ラズリーはリュックにすら入らないかも~

No title

うまうまを見たら、人…じゃなくて犬が変わるちろまろちゃん、
おめめが輝いてますねえ。
またまたにぎやかだったのかな?(笑)
でも、ちゃんとわんこさんのパンをもらえてよかったね。

お花屋さん、ステキですねえ。
こんなセンスが欲しいです。

No title

きれいな テラス席 ですね。
日当りも 良くて ぽかぽか 気持ちよさそうだなぁ。
ちろるちゃんの がじがじな お顔 ばっちり 見ちゃったよ〜
大丈夫! かわいいもん。
お花屋さんも にぎやかで あれこれ 欲しくなっちゃいますね。
自分で いろいろ 寄せ植えしてみたいって 思いつつ
手抜きして いっそのこと 寄せ植え 買っちゃおうかな…なんて 思っちゃいます★
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク