ウォーキングのお供散歩♪

ちろまろママです♪


今朝はうす曇りなちろまろ地方、
今は涼しくて、いい感じですが、また日中は暑くなるらしいです・・・

昨日に引き続き・・・
りむさん、コウさん、ぽめトレさん、
長男くんにお祝いのコメントをありがとうございました~♪
もー、ほんとになんて幸せなヤツなんでしょう~
テスト、頑張ってもらわねばっ(;^ω^)


さてさて・・・

ようやく終わりそうなGWのお話~
5月6日のことです

この日は・・・なんだかんだと食べ過ぎたGWを反省し?
ちろまろ連れて、ウォーキング(私メインの~)することにしましたよ

お散歩時々真面目にウォーキングなため、
リュック担いでもらいました(´∀`*)

お供1




初めはちろまろのお散歩~♪
止まったりしながらもてくてくと~♪


途中、きれいなお花がたくさん咲いているところが~♪

お供2







お花を見ながら歩くのってルンルン(・・・死語??)です
ちろまろさんたちは、そろそろりゅっくいん!

お供3







製作部長がリュックしょってくれてるので、
私は真面目にウォーキング~

お供4-1







橋まできて折り返しますよ~♪
途中、どこからかコケコッコー!!って聞こえてきてびっくり
探したら・・・植え込みに2匹もいました
これ・・誰か放し飼いしてるのか、野良??(まさかね~)真相はハテナ~

お供5



途中、いちごソフトなんかを食べながら~(カロリー消費になってない・・・(^^ゞ)
ちろまろさんたちには、コーンのところをちょこっとおすそ分けしましたよ
なんせ、クレクレ攻撃が・・・(;^ω^)

そして、てくてくとお散歩に切りかわり~





ちろまろさんも嬉しそう~♪

お供6






広いところ走れるのって嬉しいよね♪

お供7-1







しゃがむとすぐうまうまだと思うちろまろさんたち
でもこれは違うんだよぉ~
そろそろ帰りましょう~♪

お供7



久しぶりに真面目に歩いたら・・・疲れた~!

でも、まだまだ・・・たくさん溜め込んだ、いらないゼイ肉が・・・どうしよう~ヽ(´Д`;)ノ



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

ウォーキングいいですね!
私も主人と1度だけやりましたよw(3日坊主にすらなれなかったorz)
代々木のカーニバルでGETしたリュックですよね?
こうやって使うのいいですね!

ちろまろちゃんも嬉しそうな写真ばかり^^
今日も癒されました~☆

リュックがあると、ちろまろちゃんのお散歩も、パパさんママさんのウォーキングもできるし良いですよね。

リュックからのぞく可愛いお顔に癒されますo(^o^)o

ちろまろちゃんもお散歩楽しかったね~♪


エイトへの誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^^*)

No title

わんこと 一緒に ウォーキング!!!!
…の 途中で おやつ は よくあること ですよ〜 おほほ。
リュックからの 眺め は どうだったかな〜
きれいな お花を 眺めながら
ちろまろちゃんと 一緒に お散歩って
楽しみながら 健康も アップ できて 最高ですよね★
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク