柏の葉公園わんわんフェスタ♪ その1

ちろまろママです♪


今朝はすっきりいいお天気なちろまろ地方、
今日も暑くなるようです


さてさて・・・


しばらく前の・・・5月12日、
柏の葉公園で、わんわんフェスタがあるということで・・・
行ってきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

車を止めて~カートで移動~♪

公園イベント1







日陰のところから。歩きましょう~♪

公園イベント2







人が多いところはカートに乗って・・・
会場はもうすぐですよ~

公園イベント3







わんわんフェスタは桜の広場で開催されていました
まずは様子を見に、ぐる~っとまわってみましょう♪
ちろまろのリュックを買ったところもありましたよ

公園イベント4







ほかにも~

公園イベント5







ウマウマのお店もいくつか~
ドッグタイムレースもやっていました
・・ちろまろは・・スルーです(^^ゞ

公園イベント6







レース場をまわって・・・
こちらには、ドッグランのガイダンス等の受付、
そして・・・お馴染みのパルシステムさんが~♪

公園イベント7








しっかりヨーグルトを頂きました( ´艸`)ムププ
まろんも・・・

公園イベント8






ちろるも、う~まうま~ヽ(*´∀`)ノ

公園イベント9








砂肝のおやつももらって、喜んでおりましたヽ(´▽`)/

公園イベント10



美味しく頂いたあとは・・・
もう一度回ってみましょう~

続きま~す




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいイベントが あったのですね。
たくさん お店が 並んでて
あれもこれもーーって 目移りしちゃいそう!
パルシステムさん うちも お世話に なってるけど
食材の安全性や サービス内容や スタッフさん
なかなか 素晴らしいと 思いますっ。
こういう イベントでは いつも いらしてますよね。
続きも 楽しみで~す★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

けっこうお店が出ていてゆったりできそうなイベント~♪
いいですね~

ちろるちゃんも、まろんちゃんも、ウマウマもらえて
良かったですね~♪

次回に期待っ♪

No title

毎回同じコメントになってしまいますが、
まろんちゃんの、元気なお転婆さん!が伝わって
きて、頬が緩みまくってしまいます。
ちろるちゃんがヨーグルトを食べている後ろで
どうにか貰えないかと、色々な方向からアピっている姿!!
本当に可愛いですね~。
それに引き換え、ちろるちゃんの控えめな姿。
次は私よね!?待ちますよ。って。
性格が真逆で、それがまた可愛いいちろまるちゃんに
るねっさ~んす!!(古すぎ・・・)

No title

ちろまろちゃん、カートに箱乗りしちゃって楽しそう~。
ちゃんと進行方向を向いて、尻尾もくるんと上がってるし、
うちの誰かさんに教えてやってほしいです。

出店もレースも、健康相談やしつけ教室まであるんですね。
わんこ連れにとっては嬉しいイベントですね~。
続き楽しみにしてます!!

茶々ママさんへ♪

コメントありがとうございます♪
うふふ、いいんですのよ~
その通りですから~ヽ(*´∀`)ノ
元気で、お茶目で、せわしな~いお転婆娘です(;^ω^)
ぷぷっ、わかりました~??
後ろから、右に左にものすごーくアピールしてますよね~( ̄▽ ̄;)
まぁ~、ほんとによくぞここまで正反対な・・・と
私も思っております(;^ω^)
そんなちろまろに私も毎日笑いと癒しをもらっております~(*´ω`*)
髭男爵!なつかし~い(^O^)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク