洗濯物ドロボー

ちろまろママです♪


今朝はうす曇りなちろまろ地方、
日中はよく晴れて暑くなるとか~
朝は涼しくて気持ちいいです♪


さてさて・・・

お出かけした記事はまだあるのですが、
ちょっと一休みして・・・

しばら~く前のまろんさんの悪行?を・・・(;^ω^)
こちらもお蔵入りになる前に書いちゃいますよ~


我が家は花粉症家族なので、
シーズン中は洗濯物を部屋干しにしています

そこに毎日のように現れるのが・・・
この方~!

この日も何かないかと洗濯かごを覗き込んでおりました(;^ω^)

DSC08907.jpg






狙いは持ち運びしやすい靴下・・・

DSC08910.jpg






どこにあるかと探しております・・・

DSC08912.jpg





しばらくして・・・
ぺろっと出ていたのが靴下と気づいたようですが・・

意地悪な私は、ダーメー!と
靴下を取り上げて、さっさと干しましたよ
ついでにぺろっとでいた白いのも戻したんだけど・・・




ちょっと甘かったようで・・・

DSC08925.jpg






ぐい~っと

DSC08926.jpg





ぐぐぐい~っと、引っ張られてしましました・・(´Д`;)

DSC08927.jpg





でもね~、靴下じゃないから、
引っ張り取れず・・・・( ̄∀ ̄)勝った!

DSC08929.jpg


ちょっとお悩み顔なまろんさんでした( ´艸`)ムププ

しばらくすると梅雨・・・
またこのドロボーさんが出てきそうです(^^ゞ


ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一生懸命まろんちゃん、かわいい~♪
こんなドロボーさんなら、いつでも出没OK?!

No title

わんこって・・・靴下大好きですよね~
真剣にドロボーしてる姿がかわいいですよね!
おもちゃの中に、古くなった靴下有り!!です。
ちょっと、白いのは、下敷きになってて、重かったかな。

No title

可愛いドロボーさん。
小っさい身体で一生懸命タオルを引っ張ったのに、残念でした~。
立ち上がって物色している背中も、真剣な真ん丸お目目も可愛いね~。
現行犯でもおとがめナシで、ずっと見ていたくなりますね。

No title

まろんちゃん、そーっと泥棒しようとしてたのかな?
全部ママさんに見られてたけどww
靴下はサイズ的に遊びやすいんでしょうね♪
さくひなも、もちろん大好物ですw
出かけるのに片方はくと、片方を持ち逃げされます...
しょうがないので、別の靴下も近くに用意してるんです←あまあまww

No title

ドロボーさん必死に背伸びしてますね!?
かわいーv-343

最近 家にもドロボーさんが現れるようになりました
家のドロボーさんは靴下じゃなくおパ●●をドロボーしようとするんですよi-229
白くてもしゃもしゃしたあの子なんですがw

No title

まろんちゃん かわいい〜
ちいちゃい体で 一生懸命 引っ張ってるけど
残念 これは 靴下以上の 大物な 予感で
ちょいと 引っ張りだせそうに ないかな。
わんこって なんで 靴下が 好きなんでしょうね。
見つけるの めっちゃ 早いしね…★

No title

こんばんわ。
可愛いドロボーさん!
小さい体で一生懸命な姿を見ると、応援したくなっちゃいます。
お転婆まろんちゃん「頑張れー!!」
ちろるちゃんはイタズラしないのですか?
茶々は主人が一日履いた物が一番好きでして・・・。
これで遊ぼうーって持って来られても・・・。(微妙ですよね)

茶々ママさんへ♪

コメントありがとうございます♪
お返事が遅れてすみません(;^_^A
そうなんです~
かごの中を見るのも背伸びして、おてて伸ばして、
一生懸命取ろうとしてる姿みるとね~( ´艸`)ムププ
さぁ、どうやって取るかな~とか、ついつい見ちゃいます
でもね、取られたら、くわえて走って、振り回したり、かみかみしたりで、
なかなか返してくれないんですよ~(;^ω^)
ちろるはこっちが困るようなイタズラはほとんどしないんです
だから余計にまろんのやることが、笑えちゃって~( ´艸`)
茶々ちゃんは洗いたてより、履いたのがお好きなのね~(^_^;)
・・って、うちのまろんもお構いなしに遊んでいます・・・(;^ω^)
それで、その後ぺろぺろしないでーって思っちゃいますヽ(´Д`;)ノ
ほんと・・・靴下の何にそんなにひきつられるんでしょうね~??
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク