お手入れは突然に・・・

ちろまろママです♪

今朝はすっきり晴れてるちろまろ地方、
今日もからっと洗濯日和ならしいです♪

さてさて・・・

これもしばらく前のお話~(^^ゞ

ころんと休んでるちろまろを見て・・・
製作部長が急にお手入れしたくなったそうな

それもこーんなお布団の上で・・・
言いだしたら止まらない?製作部長、
早速バリカンもって・・・・

DSC09096.jpg








じょ~りじょり~

DSC09100.jpg







でも・・・
まろんは気分が乗らなかったようで・・・

おていれまろん






後ろ足2つで終わっちゃいました( ̄▽ ̄;)

おていれまろん2






そして、今度は・・・
近くにいたちろるが~

おていれちろる







・・・っと、やろうと思ったら、まろんが~(;^ω^)

おていれちろまろ3






こらこら~っと、まろんを移動!
でもその先にはちろるがいたりして・・・( ̄▽ ̄;)ソリャソウダ!

おていれちろまろ2








諦めの早い危ないから・・・バリカンやめて~
お口グニグニコースへ~

おていれちろる2






ちろるは歯磨きできてないから、こうやって指でこグニグニと~

おていれちろる3







お口の横からもね~

おていれちろる6







あ~ざ~ら~し~!
・・・・って、ふざけてるわけじゃあございませんよ(;^ω^)

おていれちろる7







上から、ぐにぃ~っと

おていれちろる8






そして、グニグニ~( ´艸`)ムププ

おていれちろる9







はい、これにてしゅーりょー!

おていれちろる10







・・・もっかいやる???

おていれちろまろ



やっぱり~??( ̄∀ ̄)

おていれ嫌いなちろる、ちょっとずつ、ちょーっとずつ遊びの延長で
お口をさわったりしています
ほんとはちゃんと歯磨きしたいんだけどなぁ・・・(´Д`;)
真面目にやろうとすると・・・がぅ~っとなるんですよ~
まろんはまだちゃんとさせてくれるんだけどなぁ・・



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、ちろるちゃんもまろんちゃんもお手入れは苦手だよねー。(>_< )
今日も頑張ったお二人に「がんばったでち賞」を捧げますよ(^o^) 「何するでちか賞」は取らなくて良かったね(^^)/

No title

お手入れはわんこさんたちからしたら嫌なんでしょーね~^^;
でも足裏の毛、バリカンカットするのすごく好きなんです、私(笑)

ましろも、はみがき嫌がって、まだグニグニトレーニング中です。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふっ お手入れは苦手ですよね~
もちろん、さくひなもw
ひなは、口の中に手を入れると高速パクパクがはじまって
面白くて何度もやってしまいますww

No title

ふたりとも お手入れ がんばってくれましたね。
のんさま は ブラシは どわい好き なんですが
歯磨きは やっぱり 苦手〜
ガウガウは しないので どうにか こうにか できるっちゃ できますが
なかなか 奥まで 磨けなくて
できてる範囲内 に ないかも… 難しいですよね★
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク