スポンサーサイト


公園のあとは・・やっぱりここ~♪

ちろまろママです♪


昨日梅雨入りしちゃったちろまろ地方、
今朝は雨上がりで、
午後からまた降ってくるとか・・



さてさて・・・


柏の葉公園でわんこイベントを楽しみ、
バラを見て、陶器市で目の保養(^_^;)をしたあとは・・・

やっぱりここに立ち寄っちゃいました
ちなみに前回はこちら♪


サフラン柏の葉店
テラス席でちろまろも一緒に休憩ね♪

サフラン2-1








私がお店に入って買ってくる間を
待ってるちろまろさんたち

サフラン2-2







この日は夕方ちょっと遅かったので、
パンが・・・売れちゃってて少なかった~ヽ(´Д`;)ノ
でもせっかくなので・・・
買ってきましたよ~
無料のコーヒーもしっかりね( ´艸`)ムププ

サフラン2-3








うまうまを前にすると・・・
なーんてキラキラなんでしょうね~ヽ(*´∀`)ノ
仲良くりゅっくに入って、可愛いんだからぁ~(/ω\*)

サフラン2-4




でも・・・





でもでも・・・・






でもねーっ





次の瞬間!



・・・・・



・・・・・・・・・







こんなことにーっ!!( ̄▽ ̄;)

サフラン2-5







かわいそうなちろるさん・・・( ̄◇ ̄;)

サフラン2-6




・・・・まったく・・・まろんさんったら・・・(;´Д`A




そんなこんなはありましたが・・・

さすがに買ってきたパンは甘いし・・・

公園で試食したところで、お土産にってもらったケーキをあげるね♪

サフラン2-7



ほーんとに、よく食べること・・・( ̄◇ ̄;)
太っちゃうわよっ(・・・私もかっ(^_^;))

あと1回続きます~(;^ω^)



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~ ちろるちゃんのお顔が~w
でも悪気のないお顔のまろんちゃんがおかしっ^m^

No title

こ、これは・・・
まろんちゃんのお背中かりかりがバージョンアップした感じ?
ちろるちゃん、パンチされちゃってるけど、
でもでも、ふたりの表情といい、動きといい
傑作です!

No title

まろんちゃんお姉ちゃんを大事にしてあげてー!ww
ウマウマにロックオンしてるからお姉ちゃんの存在忘れちゃうのかな?
毎度言いますが、ひなもなんです~
でもね、さくらさんもあまりひどいと怒るんですよw

No title

思わずPCの前で吹き出してしまいました。
仲良くお手手揃えてリュックに入って、可愛いねーと思っていたら……。
まろんちゃんの気にも留めていない顔と、ちろるちゃんのやられっぱなしの顔!!
ちろるちゃん、優しいお姉ちゃんだね。
ウマウマもらったら、もとの可愛いちろまろちゃんに戻りましたねっ!!

No title

ちろるちゃんとまろんちゃんが仲良くカートに入っている姿に
萌え~~です(#^.^#)
なのに、なのに、まろんちゃんたら
ちろるちゃんにパァ~ンチしちゃうんだからぁ~
ケーキは美味しかったかな?

No title

ひゃ~、可愛い!!
可愛い~!なんて言ったらちろるちゃんが怒るかな?
何度も見なおしちゃいます(ぷぷぷ)

No title

パン屋さんって、いい匂いがするもんね~
ちろまろちゃんたち、耐え難いわよね~
もう、貰えるってわかった瞬間から、
お顔が…おめめが…変わったね!!
キラキラ☆ギラギラ★

リュック・・素敵ですね♪
ママさんは、背負うことあるんですか?
前派?後派?

No title

あははっ ちいちゃい パンチが 見事に 入ってますね〜
ちろるちゃんの お顔が 乱れちゃってるわっ。
まろんちゃんの にこにこな 笑顔を 見てると
つい 許しちゃいそうですけどねぇ★

No title

ウマウマをキラキラしたお目目で待つちろまろちゃん、かわいい~(^^)

ちろるちゃんをパンチしてるまろんちゃん、笑っちゃいました(笑)

お姉ちゃんは辛いね~
ちろるちゃん、お疲れ様でした(笑)

茶々ママさんへ♪

コメントありがとうございます♪
相変わらずなまろんさんでしょ~
悪気が全然ないような、このお顔ったら・・・
ほんとに・・いろんな意味で可愛いヤツです( ´艸`)ムププ
ちろる的には・・・迷惑なんでしょうけどね~(;^ω^)
うふふ、何度見ても・・・ちろるには悪いけど・・・
笑っちゃう~!でしょ~( ̄∀ ̄)

↓の記事のもこちらでお返ししますね
バラ園に陶器市、いろいろと楽しめました♪
バラは前回来た時はちょぼちょぼ咲きでしたから、
今回はよかったです~♪
そうそう、陶器は良いものはけっこういいお値段してたりするので、
今回も目の保養で終わりましたぁ~
まろんの背中カリカリ、あんまりしつこいとちろるも嫌がりますよ~
でもそんなことお構いなし・・な、まろんさんなので、
私が止めに入ったりしてます・・・(;^ω^)
ふふ、ニンマリいただきましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
ちろまろを見て、笑顔になってもらえるなんて嬉しいです♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク
