パン屋さんのお隣は・・・

ちろまろママです♪


今朝は雨上がりなちろまろ地方、
昨日は降ったり、やんだりのお空でしたが、
今日は晴れて暑くなるとか~
蒸し暑くなるのはいやだなぁ~



さてさて・・・・

パン屋さんで、美味しくひと休憩したあとは・・・
外の通りにでて、お隣に移動~

隣には、お菓子の森サフランがあるんです♪

サフラン2-8







可愛い建物で、テラス席も~
でも、この時はいなかったけど、
テラス席にハチに注意!とか書いてあったような~ヽ(´Д`;)ノ

サフラン2-9







私が店内でお買い物をしてる間・・・
製作部長がこんなことをしていたようです~(;^ω^)
なんか、「ご自由におとりください」って感じに見える~( ̄◇ ̄;)
・・・だめですよーっ(;^_^A

サフラン2-10








お買い物を済ませて・・・
車を止めたお隣のパン屋さんへもどりますよ~
あ、お菓子の森にもちゃんと駐車場はありますよ♪
ちろまろさんたちはりゅっくいんのまま、楽々です( ´艸`)ムププ

サフラン2-11







帰りの車の中では・・・・
ぐーっすりおねんねなちろまろさんでした

かえりみち2-1







遊びに行った日は母の日だったんですよ
特になんにもないのは想像できたので(ちょっとさみしーっ)
おいしそーなケーキを買ってきたんですヽ(*´∀`)ノ
・・・まぁ、一緒にケーキを食べれるだけでも、いいかぁ~(;^ω^)
あ、わらび餅は柏の葉公園のうまいもの市で買ったものです

すいーつ


わらび餅も、ケーキもおいしかった~
・・・って完全に食べ過ぎ!!!ですよね~( ̄▽ ̄;)

ちろまろさんたちには、乗ってるいちごをきれいにして
ちょこっとおすそ分けしてあげましたよ( ´艸`)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんこイベントにバラにおいしいパンに最後はわらび餅とケーキで〆。
なんて、盛りだくさんで贅沢な母の日なんでしょう♪(笑)
ちろまろちゃんもたくさん遊んでたくさんウマウマもらえて大満足な一日だったんでしょうね。
いい寝顔です。
我が家の母の日は…白くまアイス一本でした…ないよりいいかなあ(汗)

No title

母の日か~いいね~
ちろまろちゃんのママだから製作部長のオゴリなのかな?
ウマウマ三昧の後は恐怖の体重測定が・・・

ママさんへ
去年言ってたけど・・すいか食べる?
食べるなら送ります
ただし・・実が生ってからだよ~(笑)
8月ぐらいかな~?こっちの美味しいよ

No title

とっても可愛いポメちゃんですね!
癒されました〜(*´∀`)

そしてお菓子の森。初めて聞きましたが
いってみたくなりました*
応援ぽちしていきますね

製作部長さん、製作活動もさることながら、「ご自由にお取りください」とは広報についても素晴らしいアイデアでございます。(笑) う~ん、先着2名様かぁ・・。

新しくできたお菓子屋さんですか?おいしそうですね!柏に帰った時は是非行ってみたいと思いました(^^)/

yukiさんへ♪

初めまして、コメントありがとうございます♪
・・お返事が遅くなってすみませんっ
可愛いと言ってくださって、ありがとうございます(*´∀`*)
そして、ちろまろが癒しになるなんて、嬉しいです~♪
お菓子の森、機会があったら、ぜひ行ってみてくださいね
ケーキ、美味しかったですよ( ´艸`)
応援ぽち、ありがとうございま~す(*゚▽゚*)
またよかったら、いつでも覗きにきてくださいねっ♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク