わっかま その1

ちろまろママです♪


今朝はうす曇りなちろまろ地方
今日も暑くなるようです


さてさて・・・・


ソヌーテさんでご飯を食べた後、
目的のところへ向かいますよ~(*゚▽゚*)

わっかま1








やってきたのはLALAガーデンつくば

この日はこちらで、「わっかま」というイベントがあったんです
素敵なハンドメイドのお店や、ワークショップ、ステージでのパフォーマンスもありましたよ
お友達のwakkaさんのブログで、このイベントを知り、行って見たかったんです♪

わっかま2






まずは・・・wakkaさんはどこかな~と探し・・・
はっけーん!!

ここ、LALAガーデンでお会いするのは2回目♪
1回目はプチマルシェでしたね♪
ブログはしょっちゅう見ているのですが、お会いするのは1年以上ぶり~!


おひさしぶりです~♪
ちろるもまろんもいっぱい可愛がってもらいましたヽ(*´∀`)ノ

わっかま3







一緒にお写真撮っちゃいました~( ´艸`)
ポメのcocoちゃんは、夕方から来る予定・・とお聞きしましたが、
時間があわず、会えなかったのが残念でした~
お忙しいのに、ついつい長居して、お話しちゃいました
wakkaさん、ありがとうございました♪

わっかま4







そして・・・こちらがwakkaさんのブース
可愛い布小物が並んでいますよ♪

わっかま5






ほかにも・・・いろんなお店がありましたよ♪
わんこ関係は・・オリジナルリード、わんこ雑貨のお店と、
アニマルコミュニケーションがありました

わっかま6





それぞれの作家さんの素敵な作品を手に取ると、
どれも欲しくなっちゃいます・・・(;^ω^)

わっかま7





見ているだけでも、とっても楽しい~♪

わっかま8






でも、やっぱり思うのは・・・
お買い物は早めがいいですね~(;´∀`)

わっかま9



開店前から、並んでおられたようで、
私が行ったときには、すでに完売のものもありました


私が、お店を見ている間・・・
待ってるちろるさん・・・

わっかま9-1



はい、だいぶ待ってもらいました・・・(;´∀`)
その様子は次回に~



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク