わっかま その2

ちろまろママです♪


今朝は曇空なちろまろ地方、
これから雨が・・・降りそうな感じです
でも雨は今日だけで、また晴れて暑くなるようです
雨も嫌だけど、晴れて暑すぎるのも嫌ですね



さてさて・・・・

昨日の続きですヽ(*´∀`)ノ

私が、お店をいろいろと見ている間・・・
ちろまろさんたちは製作部長と待っててくれました
初めは会場の中で、近いところにいてたのですが・・・

わっかま10








そのうち、太鼓が~ヽ(´Д`;)ノ

わっかま15




まろんは大きな音が嫌いて、
特に太鼓、雷、花火、などは怖くって、ブルブル震えちゃうんです

なので、それを知ってる製作部長は太鼓が始まった途端、
少し離れたところまで、移動してくれました



ちょっと離れたところで、休憩中なちろまろさん♪
よかった、まろんも大丈夫そう♪

わっかま11








お花のあるところで、落ち着いたかな

わっかま12




・・・・ってこの間、
製作部長におまかせして、
私は、wakkaさんとおしゃべりしたり、
お店を物色していましたが・・・(;^ω^)



会場の近くに戻ってきました
まろん、舌ちろのままです( ´艸`)ムププ

わっかま13








わんこがメインのイベントではなかったので、
いつものように?うまうま三昧にはならなかったちろまろさん・・(^-^;

わっかま14


でも、おデブさん解消のために、
ちょうどよかったかも( ´艸`)ムププ
お利口さんに待っててくれてありがとうね♪


アニマルコミュニケーション、興味はあったのですが、
今回はやめて・・・
会場を後にしました




わっかまで買ってきたものたち♪
wakkaさんところで、レジ袋ストッカー、ラッピングバッグを♪
そして、リース、ハーブの香り袋♪

わっかま16


ラッピングバッグは、来週に久しぶりに会うお友達に
ちょっとしたものを入れて渡そうと思っています( ´艸`)



また秋にも開催予定ならしいので、
予定が合ったら、行きたいな♪





ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

すてきなレポートを書いてくださって、本当にありがとうございます~~~mmそしてとっても楽しかったです~~!
たくさんお買い上げありがとうございましたmm
んもー、ちろまろコンビは、やっぱりかわい~♪
そして、ぽめちゃんはやっぱりかわいい~~~♪
制作部長さまにも、写真たくさんとっていただき、ありがとうございました!

太鼓はほんと、びっくりしましたね~~~、チェックが甘かった~~!他にも怖がるわんちゃん続出で・・・本当に失礼いたしましたmm
秋は太鼓はなしよ、って一昨日のミーティングで口々に(苦笑)

次回は秋を予定していますので、またおひにちが会えば是非^^v
気温がポメにはちょうどよさそうな!?cocoも一日いれるような季節かも~なんてわくわくしてます。

ではでは~~~ (※このコメントにお返事は不用でーす♪)

No title

すてきなイベントですね。
ハンドメイドって興味はあるのですが、自分ではなかなかできなくて。
なんでもちゃっちゃって作っちゃう方をホント尊敬しちゃいます。

まろんちゃん、なんだかずっと舌チロだったようで…
かわいい♪

No title

(。´-ω・)ン? n(ー_ー?)ン? n(ー_ー?)ン?
太鼓を叩いているのは、レスラーさん?、覆面かぶってます。
愛なんか、音より、そっちが気になっちゃったワン。ヾ(@^▽^@)ノわはは
お買い物の数々、自然な風合いで素適ですね。

No title

素敵なイベントですね。
絶対に端から端まで見ないと気が済まないし、
何か小物を片手に持っている!という感じですよね。
まぁ、それが楽しいんですけど(うふっ)
まろんちゃんにも苦手な物があったんだ。
それにしても天真爛漫で可愛い!
ちろるちゃんはいつもお耳を寝かせて優しい
お目々で可愛いし!
今日も、ちろまろちゃんに癒していただきました。

茶々ママさんへ♪

コメントありがとうございます♪
お返事、おそくなりましたm(_ _)m
そうそう、端から端まで、じぃ~っと見て回りましたよ~
どれも素敵な作品が多くて、欲しいんだけど、
お財布の中身が・・・(;^ω^)
こういうのって、見ているだけでも、楽しいですよね
まろん、大きな音は大嫌いなんです~
お転婆だけど、すっごいビビリなんですよ~(^-^;
うふ、まろんのこともちろるのことも褒めてもらって
ありがとうございます~(〃ω〃)

No title

可愛いな~って見ていました。

ちろまろちゃんを見ていたら
「ぽめも良いな」って思いました。

特にまろんちゃんにドキュン!なんて可愛いの~!!

アニマルコミュニケーションでめいは
「白くてふわふわな女の子がいい」って言っていたのですが、まろんちゃんみたいな子が良いかなーなんて思いました。

わっかまにお越し下さってありがとうございました!

PS:太鼓、ゴメンナサイ。wakkaちゃんが言うように次回は太鼓は無い方向性で進めています。
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク