まろんつり

ちろまろママです♪


今朝は小雨が降ってるちろまろ地方、
雨だけど、昨日よりは涼しくて、まだ過ごしやすそう♪



さてさて・・・・


けーちゃん、お久しぶり~!ちろるにお祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったで~すヽ(*´∀`)ノ




しばらく前ですが、久しぶりに・・・
こちらのおもちゃで遊んでみましたよ

まろんつり1







これに反応するのは・・・まろんさんのみ
そばに寄せていったとたん、がっつりくわえられました(;^ω^)

まろんつり2






ま:むむむ~~~!

まろんつり3







ボールが離れると、すがさずぴょんぴょん!

まろんつり4







またもや、取られてしまいました
まろんのお顔ったら・・・(;´∀`)

まろんつり5







すっぽんまろんさん、
なかなか離しませんよ~(;^ω^)

まろんつり6-2







その後も引っ張り合いは続きましたが・・・

まろんつり7






ついに飽きちゃった??ようです
こーんなことをしても・・・・知らんふり・・・(^_^;)

まろんつり8








・・・・・


・・・・




・・・と、思ったら~
また!!まろん、渾身の?ジャンプ~

まろんつり9




いやー、さっきのはフェイントだったのね~~
まろんもやるなぁ~!


しばらく遊んだあと・・・

今度はほんとにもういいみたい(^_^;)

ま:疲れたでち~

まろんつり10



また遊ぼうね~♪

部屋の電気をつけずに撮ったら、暗くなっちゃった!
ブレててあんまりきれいじゃないけど、
まろんが可愛いので(・・・親バカです~)載せちゃいました~♪







ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いゃぁん、これ、面白いですね!!まろんちゃん、さては、猫ですね!こんなおもちゃ、私も、探してみよ~♪
今、スマホなので、また、PCで見に来まぁす(^○^)(それくらい、気にいっちゃった☆)

No title

これ面白いですねっっ

ひななら、絶対釣れる( ̄▽+ ̄*)

まろんちゃん一生懸命で可愛いな~♪
可愛い写真がいっぱいで、すっかり癒されてしまった(照)

No title

これこれ、ウチのラピスも大好きで、遊びすぎてボールがとれちゃって、ヒモもボロボロになったので、今は凧糸だけついてます(^^;
それでも、楽しそうに遊んでますよ~(^v^)

No title

ふふふ・・・まろんちゃん釣り 私もしたいなw
家の子たちもがっつり釣れますよ^m^

No title

ちいちゃな おくちで
一生懸命 がんばって 食いついてますね。
これは かわいらしい 大物 だわ〜
まろんちゃんのジャンプ なかなか 高度が ありますね。
のんさま は 低いけど 数で かせぐ タイプなのでねっっ ← 必死

こんばんは♪
これ、まろんちゃんも楽しいのでしょうが
飼い主さんが一番楽しいでしょうね(*´∀`*)
いい運動になりますね~♪

No title

お転婆まろんちゃんの1本釣り!(ぷぷぷ)
可愛いすぎ~。
今回はおもちゃを咥えたまま寝なかったんですね。
私は、あの写真も大好きなんです。
まろんちゃんと同じく茶々もフェイントしますよ。
何をしていても癒されますね。(フワフワ)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茶々ママさんへ♪

コメントありがとうございます♪
なかなかのファイトでしょ~
まろん、これだと必ず釣れます( ´艸`)ムププ
くわえて寝るのはおしゃぶりボールだけなんです~
ほかのは、どうも違うみたいで~(;´∀`)
うふふ、またそのうち・・・載せますね♪
あらっ、茶々ちゃんもフェイントを??
ふふ、ほんと、何をしても可愛く思っちゃいますよね(*´ω`*)


プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク