夏用ベッド

ちろまろママです♪


今朝も曇空なちろまろ地方、
ちょっと湿気は多いけど、涼しい朝です


さてさて・・・


しばらく前ですが、
以前、代々木公園のイベントの時に買った、
夏用ベッドをだしてみましたよ

中のクッションはリバーシブルです

夏用ベッド1






さっそくまろんがやってきましたよ( ´艸`)

夏用ベッド2






ちろるは・・・やってこようともしないので・・・

夏用ベッド3







抱き上げて、ベッドにいん!
ひとしきり、くんくんして、ほりほり後、
落ち着いたようですヽ(*´∀`)ノ

夏用ベッド4

匂いをかいだだけで移動していたまろん、
ちろるがくると、また匂いをかいだりして・・・







まったりと休むちろるさん

夏用ベッド5-1

うんうん、それでいいのよ~♪







その様子をみつめる・・・まろんさん・・・

夏用ベッド6







そして・・・やっぱり、まろんがやってきたので・・・
急いでもう一つ準備しましたよ♪

夏用ベッド7








ちろるもまろんも、気にいってくれたかしら???

夏用ベッド8





・・・・と、写真を撮ろうとしたら・・・



まろんが~( ̄▽ ̄;)

夏用ベッド9

いや、いや、
ベッドで仲良くくつろいでるところが撮りたかったのよ~( ̄◇ ̄;)






そして・・またどっかいっちゃったまろんをちらりと見る、ちろるさん
周りでウロウロされると落ち着かないかな?

夏用ベッド10







・・・と、しばらくすると・・・

いつものいちごちゃんでくつろぐ、ちろるさん
入ってくれてたのは撮影の間だけ??
まろんはもう入らないの??

夏用ベッド11


ベッドを窓際に移動させてみたけど・・・
この日はもう入ってくれなかった・・・ヽ(´Д`;)ノ

やっぱり馴染みのある方がいいのかな~(^_^;)



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちろまろちゃん、良いベッドなのになぁ~
さくらは、新しいのが大好きで出したてはすぐにきます
ひな用の小さいベッドでも無理矢理ww
きっと見慣れたら入ってくれるようになりますよ~♪

No title

あるある(笑)。
『使ってほしい』と飼い主が思っていても、わんこは素通り……みたいな。
ちろるちゃんはすっぽりいい具合におさまって、使ってくれそうなんだけどな。
もう少し時間がたって、馴染んだら使ってくれますよ(たぶん)。
ちろまろママさまのこの記事を見て、うちはまだ夏用ベッドを買っていないことに気づきました。

No title

代々木の時夏用あったんですね~><
見てなかったです・・・。ポメ探しに夢中で心に余裕がなくって・・・。

やっぱに匂いとか、違うんでしょうね~^^
自分の匂いがついてないとか。
でも暑いしそのうち、ちゃっかり寝てるんですよね~^^

No title

涼しげで かわいらしい ベッド なのになぁ。
最初は なかなか 良い感じ だったんですけどね。
これから 暑くなったら どんどん 使ってくれるかな??
のんさま って おおざっぱな わりに ベッドの 好みが 意外に うるさくて
パピーな 頃は どれも これも 寝てくれなくて…
「 ポメラニアン 」「 ベッド 」「 寝ない 」で 何度 ググった ことかっ。
ようやく のんさま の 好みが 分かって ムダなく 買えるように なりましたけど
最初の うちは 一緒に お買い物 行って 「 ぼく これがいい!」って
ユビさして 教えてほしいわ〜って ホンキで 思ってましたっ★

No title

ちろまろちゃん、ホリホリしながら吟味してみたけど
何か、どこか違う!って結論になってしまったんで
すかね?
ツボを押さえるのは難しいですよね。(う~ん)
まだ梅雨があけていないので、夏が終わる頃には
ちろまろちゃんのお気に入りになっているかも!
茶々は一年中私たちの座椅子を使っていて、
気が付けば私たちは使わなくなりました・・・。
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク