お店しゃんぷー♪

ちろまろママです♪


今朝もすでに暑いちろまろ地方、
梅雨があけたとたんに、連日のこの暑さ・・・
しんどいですよね~
我が家のもふもふさんたちも冷たい床でごろ~~んと寝転っております・・


さてさて・・・


なかなかリアル更新ができてないですが・・・
6月最後の金曜日、久々にお店シャンプーに行ってきましたよ
6月はちろるのお誕生月なので、お得なのです♪


さぁ、行きますよ~♪

・・・気配を感じ取ったのか、クレートから出てこないちろるさんと・・
逃げ回るまろんさん( ̄▽ ̄;)

しゃんぷー1


おやつで釣って、なんとか捕獲して~
行ってきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ






もうそろそろ・・のお電話をもらって・・・
お迎えに行きました♪

どれどれ~( ´艸`)
ピンクのバンダナつけてもらったのね♪

しゃんぷー2



しゃんぷー3



車内でお水を飲ませて、おトイレをすまして・・

おうちに帰りましょう~ヽ(´▽`)/




おうちに戻ってきましたよ~
改めてお披露目で~す♪

しゃんぷー4







やっぱり、おうちで洗うのとは・・ちがうね~♪

しゃんぷー5







ふたりとも、ふわふわさらさらになりました♪

しゃんぷー6







お疲れさま~♪

しゃんぷー7








ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちろまろちゃんお疲れ様♪

やっぱりプロは違いますよね~!
ふわふわでお顔を埋めたいなっっ

今日も可愛い、ちろまろちゃんに癒されました~☆

No title

いつもお家シャンプーのイメージが強いちろまろちゃんですが、
今日はまた一段と可愛らしい!!
ピンクのバンダナもおそろいで、とても似合っていますよ。
まろんちゃんのお顔がなんだか得意げに見えますね。
ちろるちゃんはいつもより幼く見えるかな?
どちらもお疲れさまでした!!

No title

こんにちは^^

ちろるちゃんもまろんちゃんも頑張りましたね!
さらふわなのが写真で伝わってきましたよ~^^

プロシャンってなんで違うんですかね~??
ドライヤーかなあ。

おうちであの仕上がりを目指したいですw

No title

ちろるちゃんもまろんちゃんもやっぱりシャンプーは嫌なんですね。
アビィも同じで逃げ回ります。
って言うか好きなワンコっていないのかな?
お店シャンプーは何が違うのでしょうね、毛質やふんわり感が全然違いますものね。
スッキリした後はちろちゃんもまろちゃんも最高の笑顔!可愛い~♡

ふわもこ~♪

ちろまろちゃん♪とっても素敵にふわもこにしてもらったね( ´艸`)

うちもちょうど昨日いってきましたが・・・
超節約の2匹混浴ナノバブルだけでした~www

シャンプーナシなので、いい香りはしないけど、毛穴はきれいになりましたwwww→歯石取りもして2匹で\4000w

今日もマロンちゃんがウルフにみえた~♪でも、もーっとちっちゃくてキュートだわん(*^_^*)

No title

ふたり揃ってふわふわさらさらでかわいい♪
なんかいい香りも漂ってきそう。
でも…まろんちゃんはご機嫌なお顔だけど、ちろるちゃんは少々不満顔?(笑)

No title

お店シャンプー お疲れ様!
おそろいの ピンクのバンダナ すごく かわいいですね。
ちろまろちゃんって いつも おうちシャンプーを がんばって
すごく きれいに なってるけど
プロの方の 仕上げって さらふわ感が さらに アップ しますよね。
うちは トリマーさんと おんなじ シャンプーな ハズなのに
私が やると なんだか のっぺり〜って… やっぱり プロですよね★
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク