夕方散歩~♪

ちろまろママです♪


今朝はぱらぱら小雨がふったりやんだり・・のちろまろ地方、
昨日と同じく、涼しい朝です
これくらいだったら、とっても過ごしやすいんだけどなぁ~



さてさて・・・

昨日の記事の日には続きがありまして~
お父さんのお買い物のあとに、
そのままお散歩に行ってきましたよ♪

車を降りて歩きますよ~♪

おさんぽ1 13-6







さっき車の中で充電してたから、調子よくてくてくと~ヽ(*´∀`)ノ

おさんぽ2 13-6








まだまだ行くよ~♪

おさんぽ2-1 6-13








ここは・・・昨年も見に行った、蓮の群生してるところです
この時はまだ6月末だったから、葉っぱばっかり~(;^ω^)

おさんぽ3 13-6







葉っぱばっかりの蓮を見に行ってもしょうがない?ので、
てくてく歩きますよ~

おさんぽ4 13-6







この辺で・・・休憩タイムにしましょう~♪

おさんぽ5 13-6








お座りして・・・待てですよ~♪

おさんぽ6 13-6








目の前には・・・うまうま!
で、我慢中~のちろまろさん、いい感じにお写真撮れました~ヽ(*´∀`)ノ

おさんぽ7 13-6





さぁ、そろそろ来た道を帰りましょう~♪




・・・・と、いつも元気なまろんさんの
電池が切れちゃったようで・・・
珍しく、座り込んでしまいました~(;´д`)

おさんぽ8 13-6








まぁ、そんな時もあるわよね
・・・ということで・・・まろんさんは製作部長が抱っこ♪

おさんぽ9 13-6








途中、高い、高~い( ´艸`)
まろん・・・神妙なお顔してる~(;^ω^)

おさんぽ10 13-6








ちろるさんは、元気に最後まで歩きましたよ♪

おさんぽ11




いつもと違うところを歩くと、
楽しいね♪
また行こうね~



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しい朝でしたね^^
ちょっと風邪ひきそうでやばいです
気を付けなきゃ~♪

ちろまろちゃん、仲良くテクテク頑張りましたね!
珍しく後半ばてちゃったの??
抱っこしても軽いからいいなぁ~^^

No title

そうなんだ、待ちくたびれた後は散歩に行ったんですね。
十分寝たから元気いっぱいと思ったら、まろんちゃん電池が切れちゃったんだ。
高い高いされてチョットビビったのかな?
笑顔じゃないなぁ~(=^・・^=)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク