ペニーレインのドッグランで♪

ちろまろママです♪


今朝は曇空なちろまろ地方、
夕方からお天気が崩れるとか~
朝のお散歩、今日はいつもよりゆっくり行ってきました
涼しいのと、今日はお弁当お休みの日で時間があったから~♪
基本、毎日お弁当だけど、月1回だけ、学食デーにしちゃっています( ´艸`)
この日は製作部長の分もお休みして、楽々なのです~♪


さてさて・・・


昨日の続きです
ご飯が終わって、ドッグランで少し遊んで行くことに♪
この日のつくばはそんなにガンガン照りでもなく、吹いてる風も涼しくて、
なかなかいい感じだったんですよ♪

さっそく探検開始です

plドッグラン1 13-7






まろんはいろんなところをくんくんと~

plドッグラン2 13-7






ちろるはマイペースに休みながら、てくてくと~

plドッグラン3 13-7







そうそう、この時は、少し前に入ってた方が出て行ったところで、
ちょうど誰もいなくて貸切状態~

plドッグラン4 13-7








いつものんびりなちろるさんにも、走ってもらいましたよ~♪

plドッグラン5 13-7







楽しいね~ヽ(*´∀`)ノ

plドッグラン6 13-7







まろんも元気、元気~♪

plドッグラン7 13-7








疲れたら、休憩!
ちろる、おめめが・・・(;^ω^)

plドッグラン8 13-7







そんなちろるさんのやる気スイッチが入るのは・・・
柵のそばに誰かが来た時・・・
嬉しそうに寄っていきます( ´艸`)ムププ

plドッグラン8ー1 13-7







ちろるもまろんも可愛い女の子になでなでしてもらいました♪

plドッグラン9 13-7








ちろるの座ってるところ、イオンの出入り口に近くって、
ドアが開くたびに冷房の風がくるんですよ
人好きなちろるさん、かまってくれそうな人をさがしながら、
ちゃっかり涼んでいます(´∀`*)
そして、またまた可愛がってもらっていました( ´艸`)

plドッグラン10 13-7







そんなこんなをしながら、しばらく遊び・・・

plドッグラン11 13-7







まろんのボール遊びも楽しんだので、
そろそろランを出ることに~

plドッグラン12 13-7







保冷剤でひえひえのカートに乗ってお写真を~♪

plドッグラン13 13-7





そして、次の日の朝に食べるパンを買うために、私は店内へ~
待ってるちろまろさん

plドッグラン13-1 13-7





おいしいパンも買えたし、
さぁ、そろそろ帰りましょう~♪




疲れたのか、帰りの車のなかでは・・・
おやすみ中なちろまろさんたち

plドッグラン14 13-7






ときどき、起きて体勢をかえて・・・
並んで寝ちゃったの!!
可愛いくって、嬉しくって、そーっとカメラを取って
ぱしゃぱしゃ!

plドッグラン15 13-7







寄り添いねんね中~(*´ω`*)

plドッグラン16 13-7




可愛いふたりの寝姿に、ニヤニヤがとまらない私でした・・(/ω\*)
また一緒にお出かけしようね♪



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またペニーレイン行かなくちゃ~!
次回はご飯を食べるぞ~w

ドッグランでランラン楽しそう♪
うちも入るなら貸切状態がいいなぁ~安心だもんね^^

クルマの中のちろまろちゃん!
きゃー、ピッタリくっついて可愛すぎ~!
こりゃ、ニヤニヤが止まらないママさんの気持ちわかります!
だって、今のわたしがそうなんですから☆

No title

おはようございます。

今回はプレゼント企画にご応募ありがとうございました。
抽選は週末を予定しておりますので、しばらくお待ちくださいネ。

ちろるちゃん、まろんちゃん、遊び疲れたんだね寝顔がホントに可愛い♡
ペニーレインっていいネーミングですね。
パパさんが吉田拓郎が大好きで、昔「ペニーレインでバーボンを」という曲をよく聞いていたので、懐かしく思いました。

No title

後部座席で寄り添って寝ている姿がたまりませんね~。
楽しい夢を見ているんでしょうね。
ドッグランではちろるちゃんも走って、
通りすがりの人たちに可愛がってもらって、
もちろんペニーレインではおやつもパンも食べて大満足の一日でしょう。
ちろるちゃんの耳のところのぽわぽわ毛、触ってみたくなっちゃいます(笑)。

No title

ちろまろちゃん、いっぱい遊んで疲れちゃったのね~(^^)
並んで寝てる姿がたまりません♪

No title

ちろるちゃん柵のそばでモテモテですね~

寄り添って寝てるちろまろちゃん可愛いっ!
癒されますね(*^_^*)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク