おでかけの前に・・腹ごしらえ~♪

ちろまろママです♪


今朝は曇空なちろまろ地方、
昨日は雨だったから、じめじめ~っとしています
日中は晴れて暑くなるとか・・
それもイヤだなぁ~ヽ(´Д`;)ノ


さてさて・・・


21日の日曜日、かねてから行きたいところがあったので・・・
製作部長に連れてもらいました
お天気は曇時々晴れ!そんなに晴れてこなくていいからね~(;´∀`)

お出かけ準備をしている間、
まろんを連れて製作部長は先に車へ~

待ってるまろんさん

おでかけ前1 13-7


眠たくなっちゃうほど待たせちゃったかな・・??(;´∀`)

準備ができて、ちろると私も乗り込み~
一路、目的地へ~♪



・・・と、その前に~
なんだかんだで、遅くなってしまったので、
途中でお昼ご飯を~♪



こちらも、一度行きたかったお店♪
美菜ダイニングNICOさんへやってきましたヽ(*´∀`)ノ
わんこはテラス席のみOKです♪
座った目の前がすぐ駐車場なので、景色は微妙ですが、わんこOKなのはと~ってもありがたいですね♪

ニコらんち1-1 13-7







クーラーのきいた車内から、お外なので、カートには保冷剤を仕込んでありますよ
でも、席全体が日陰だったので、よかった~♪
ちろるとまろんもうまうまのかほりを察知したかな~( ´艸`)ムププ

ニコらんち2 13-7






わくわくしながら・・・待っています

ニコらんち3 13-7







うまうまが運ばれてきましたよ~♪
ちろまろさんたちも・・ガン見~(;^ω^)

ニコらんち4 13-7








こちらのお食事はお肉、お魚を一切使っていないんですよ♪
上:畑のからあげランチセット
下:本日のお昼ご飯(高野豆腐の味噌カツ)
ヘルシーなお料理なので、女性のお客さんが多かったです
どちらもおいしかったです♪

ニコらんち5ー1 13-7







お料理がきたら・・・もちろんこの方たちは黙っておりません・・・(;´∀`)
はじめ製作部長がちろまろのそばに座っていたので・・・
お野菜をおすそ分け~♪

ニコらんち6 13-7



でもね~、そんなことしてたら、
写真も撮れないよ~ってことで、席替えしました~(;^ω^)
こちらの席は向かい合っての席はなく、横のみなんです~



席替え後・・・時々おすそ分けしながら・・・
お利口さんに待っててもらいますよ

ニコらんち7 13-7







私がランチを頂いてる間・・・
まろんがちろるの下からにょき~っとでてきたり・・( ´艸`)ムププ

ニコらんち8 13-7








ひたすらガン見してたり・・・(;^ω^)

ニコらんち9 13-7








期待して、ぺろんちょってなったり・・・♪

ニコらんち10 13-7








ちろるとまろんは・・・さっきおやつとお野菜食べたから、
もうちょっとだけ、待っててね♪

ニコらんち11 13-7







ランチを食べ終わっても・・・
席を立たない私たちに・・・まろんも待ちくたびれちゃったかな??

ニコらんち12 13-7







だって・・・
これが食べたかったんだも~~ん♪
一緒に頼んでいた・・日本一美味しいパンケーキ♪

ニコらんち13 13-7


ふわふわで、ほんのり甘くて、おいしかったです~♪
食後だったので、製作部長と分けましたヽ(´▽`)/
ご馳走さまでした~♪




最後に、お店の前で~♪

ニコらんち14 13-7





このあとは・・・目的地に向かいますよ~♪
続きは次回に~♪



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本一おいしいパンケーキ……!!
このネーミング、絶対オーダーしてしまいますよね。
画像だけでも美味しそー!!
ちろまろちゃんにはさぞ刺激的な香りだったでしょうね(笑)。
でも、きちんと待っていてお利口さん!!
それにしても、ちろるちゃんは上手に箱乗りしますね~。

No title

NICO行ったんですね!暑くなかったですか・・・?
あそこの料理はどれもヘルシーで女性には嬉しいですよね~(*^_^*)
お友達はいつも大体唐揚げ頼むくらい好きみたいです。。
パンケーキ!!!まだ食べたことないんですー><
時間が決まっているの知らなくって・・・。
秋口にまた行こうかな・・・。
さて、お腹いっぱいでどこ行ったんでしょう♪楽しみにしてます^^

No title

ふわふわのパンケーキ、食べてみたい~~!
パンケーキ好きなんですが、固めしか食べたことないかも
美味しいパンケーキに飢えていますww
ちろるちゃんの下でまろんちゃんが動いてる写真かわいい~♪

続きも楽しみにしています☆

No title

日本一おいしい パンケーキ ですかっ。
これは 要チェックだわ!!
からあげも 捨てがたいなぁ。
いつか いただきに おジャマしたいものです。
この後は どこへ 向かうのかな〜★

No title

わんこと入れるお店はホントに助かりますね。
こういうお店が増えるとお出かけも増えるのですけどね。
ちろるちゃんもまろんちゃんもお利口にカーとで待てるのですね、偉いなぁ。
アビィは全然じーっとしてなくて毎回大変なんですよ。
少しは見習っておほしいものです。
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク