びふぉ~あふた~ 

ちろまろママです♪


今日も暑くなりそうなちろまろ地方、
猛暑ではないものの、
やっぱり暑いです~


さてさて・・・


記事にしたいことはたくさんあるんだけど、
写真の整理が追いつかず・・・
これまた、ちょっと前のお話~

夏になって暑いので、、新しい夏用の敷物を買ってきました
ちろまろさんたちがいるので、
洗濯ができて、乾きやすいのをいつも敷いています
いつもは、一度洗濯してから使うのですが、
今回は、しばらくそのまま使っていました

買ってきて、すぐに使いました
何気なく、ちろまろさんの様子を撮ってみたり~

しきもの1 13-8







うんうん、いい感じだね
あ、ウエットティシュのふた、開いてるっ!(;^ω^)

しきもの2 13-8







寝心地もいいかな??

しきもの313-8







てな具合に・・・初めはよかったんです

しきもの4 13-8





・・・・でも、しばらくして・・・
ちょっとした汚れが気になり・・・
洗うことに~♪




・・・・で、
洗ったら・・・






シワシワになっちゃった!!(((゜Д゜;)))

しきもの5 13-8







明らかに縮んでいますヽ(´Д`;)ノ

しきもの6 13-8







確かに多少は縮むとは思っていたけど・・・(;´Д`)
ちょっとしょっく~!

でも、ちろるさんは・・・
お日様の香りと、そのシワシワ加減がよかったのか・・・

しきもの7 13-8







ご~ろごろ(;^ω^)

しきもの8 13-8






す~りすり(;´∀`)

しきもの9 13-8



・・・・な、もんで・・・
見栄えはよくないけど、そのまま使っちゃうことに~(^0^)オホホ
シワシワだけど、ないよりいいか~(;´∀`)
・・・でも、来客のあるときはさすがに変えなきゃね~(;^ω^)





・・・おまけ・・・

先日、近くで花火大会がありました

花火1 13-8



花火2 13-8


とってもきれいでした♪
夏!ですね~♪





ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花火きれい~~~~^^
ちろまろちゃん方面の花火、有名ですもんね♪
我が家はどの花火大会も中途半端な距離なので、行かなかったんですけど、
やっぱり写真で見るときれーい^^

ちろるさん、
しわしわがお好きなの??(*^_^*)
お手手もあんよも伸び~~~で気持ち良さそうですね♪

No title

あはは・・・洗濯で縮んじゃったんですね
ドンマイ!w
でも その感じがちろるちゃんは気に入ったみたいね!?w

花火きれ~e-484
今年はまだ見てません

花火、とってもきれいですね!
今年こそ、見に行きたいです

ウフフ、まろんちゃん、シワシワ具合がいい感じだったのでしょうか(^^)

キャンディのお誕生日の日にお祝いありがとうございました(*^◯^*)これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします\(^o^)/

No title

花火、きれい!!
やっぱりいいなあ、花火って。
最近近所で花火もやらなくなっちゃったので少々寂しい夏なんですよねえ。

ちろるちゃん、お気に入りになったようですね。
あんよをぴーんてして、全身で感触を味わってるみたい。
そんな姿もかわいいな。

No title

ウチも敷物シワだらけですが、気にせず使ってますよ~(^^;
だって、伸ばしても伸ばしても、ラピラズが走り回って、すぐにシワになっちゃうんだもん…

花火、すっごくキレイに撮れてますね~♪
いいな~、ちょっと懐かしくなりました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花火きれい!
夏!って感じしますよね~^^

敷物、見事にしわしわになっちゃいましたねw
でもとっても居心地よさそう♪

あー、本当に縮んでますね(^o^;)
買ってきたばかりだとショックですよね・・・
でも、ちろまろちゃんは気持ち良さそうだかららこれもOKですね(*^^*)

No title

ありゃっ 縮んじゃいましたか〜
ちろるちゃんは しわしわが お気にめしたのかしらっ。
うちは 1年中 もこもこラグ なので
夏用のが 欲しいんですよね。
いつも 親に 「 しまうとこ ない! 」と 一蹴されます…
いやいや 暑いっ。
とっても きれいな花火が 見えましたね。
花火の お写真って 難しいけど すごく よく 撮れてる〜★

No title

敷物が縮んじゃったのはザンネンですけど、
ちろるさんがお気に召してくださったようで。
よかったですね~(^^)v
薄くて乾きやすいのが一番ですもんね。

花火 きれ~い!!
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク