癒しフェアに行ってきました♪ その1

ちろまろママです♪


今朝もいいお天気なちろまろ地方、
今日も暑くなりそうです・・・ヽ(´Д`;)ノ

昨日の記事では、温かいメッセージをありがとうございました
皆様の優しいコメントがとっても嬉しかったです
まろんにちゃんと伝えて、おきました♪
ありがとうございました!



さてさて・・・・

先週の日曜日、ちろまろ連れておでかけしてきましたよ
車に乗って~、高速をはしり・・・

癒しフェア1 13-8







走りながらも、いつものところでスカイツリーを撮り~

癒しフェア2 13-8






やってきました、東京ビッグサイト
癒しフェアは昨年初めて行って、2回目です

癒しフェア3 13-8








いろんな癒しなお店がでているようですね~

癒しフェア4 13-8








入ってみると・・・
いきなりの芝生、そして、広々な会場~

癒しフェア5-1 13-8







とりあえず、あとでポップコーンが頂けるというコーナーで、
引換券をもらい・・・

癒しフェア6-2 13-8







ペットゾーンへ向かうと・・・・


あらー、お久しぶりの
あずきと元太の仲良し日記のあずきちゃん、元太くんに~♪
そして、そのお友達のそらちゃん、てんちゃん、初めまして~ヽ(*´∀`)ノ

癒しフェア7 13-8








パパさん、ママさんと色々お話をして・・・
一緒にお写真を撮らせてもらいましたよ~♪
また今度、月末のイベントでもお会いできるかもしれませんね( ´艸`)

癒しフェア8 13-8



あずげんパパさん、ママさん、
そらてんパパさん、ママさん、ありがとうございました~♪






そして・・・またちょっと行ったところで・・・
ぽめぽめ トレジャン♪のトレジャンくんはっけ~ん!
ママさんのお袖の下で、可愛い笑顔ゲットです~♪

癒しフェア11 13-8






・・・・トレジャンくんのママさんは・・・
ちろまろにいつもおいしいうまうまをくださるんです( ´艸`)ムププ
今回もまた・・・しっかり頂いちゃいました~(^^ゞ
うはうはのちろまろさん・・・
ママさん、ありがとうございました♪

癒しフェア12 13-8







一緒にお写真も撮らせてもらいましたよ~♪
トレジャンくん、ちょこんとバッグに入っててお利口さん~♪

癒しフェア13 13-8








・・・・なーんてやってると・・・

前から青空の下での愛ちゃんがぁ~♪
愛ちゃん、相変わらず、おとなしくてぬいぐるみちゃんのよう~♪

癒しフェア14 13-8







早速、みんなでお写真~♪

癒しフェア15 13-8







久々にお会いできて、なんだかんだとおしゃべり・・・
その間、みんなお利口さんで待っててくれました~

癒しフェア16-5 13-8



ありがとうございました♪
また会えるといいなぁ~♪



そして・・・会場内をまわります~
が、そちらは次回に~(;^ω^)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

癒されに行って来たんですね!w
お友達にも会えて楽しそう♪

月末のイベントにも行かれるんですね?
我が家も行く予定ですi-236

No title

やっぱり日曜にすればよかったですー><
皆さんに会いたかったなぁ~。
とっても楽しそうですもん♪

月末我が家も行きますよ~(^O^)/
いつ行くかはまだ未定なんですけど
お会いできるといいです♪

ビッグサイトで、この様なイベントが開催していたんですね(*^o^*)イベントと言えば、ブロ友さん達に会えるのもたのしみの一つなんですね(o^∀^o)我が家も月末のイベントには行く予定でおりますm(_ _)mお会い出来るのを楽しみにしております(^_^)v癒しフェアーの続きを楽しみにしておりますm(_ _)m

No title

ちろまろちゃんも日曜日に行ってたんですね。
我が家は土曜日でした…
日曜日だったら皆さんにお会いできていたのに残念。
でも、土曜日の午後しか行けなかったから仕方ないか…
月末のイベントも都合が悪くて…
なんか寂しいですが、暑い中でもたっぷり癒されてなんとか乗り切っていきましょ!!

No title

混雑してないし、広々会場!
これはいいですね~^^
お友達にも会えて楽しそう♪
続きも楽しみにしています☆

No title

癒しフェアってあるんですね、はじめて知ったけどとても興味深いです。
ペットのブースもあるんだったらぜひ行ってみたいな♪
ちろるちゃん、まろんちゃん、お友達に会えて、ウマウマもいただいて良い一日でしたね(*^。^*)

No title

先日は、かわいいちろるちゃん、まろんちゃんにお会い出来て
それがとても私にとって癒しのひとつとなりました♪

ありがとうございました♪

ウマウマくれるおばちゃんの刷り込みはできたもようですかねっ・・・
くふふ・・・

このあとどのあたりを回られたのかしら?
次回も楽しみにしてます♪

プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク