帰省 ~お散歩編~

ちろまろママです♪


今朝は曇空なちろまろ地方
湿気が多くてじと~っとしています・・


さてさて・・・・

まだまだ続きます、帰省中のこと~

この日はまろんの3歳のお誕生日でした
ちろるのリードも買えたし、
二人で一緒にお散歩へ行きましたよ~♪

3歳になったまろんさん、担がれてます( ´艸`)

帰省お散歩1 13-8







前回はちろるはこのあたりに来るまでもなく、
引き返しちゃったからな~(;^ω^)
この日は元気に歩いていましたよ~

帰省お散歩2 13-8







まろんも元気、元気~!

帰省お散歩3 13-8







やっぱりお散歩は二人一緒がいいね♪

帰省お散歩4 13-8








前の日は・・この辺でまろんもUターンでした
でっかいムカデ、この日はいなかくてよかった~

帰省お散歩5 13-8







京都も日中はめっちゃ暑かったけど、田舎の朝はまだ涼しくて、
気持ちいい朝でしたよ

帰省お散歩6 13-8







農園に行くと・・・
チャトちゃんがいました~♪
寄ってきてくれたんだけど、
ちろまろがいたから、草むらに逃げ込んでしまいました(;^ω^)

帰省お散歩7 13-8







ちろるもまろんもチャトが気になって、気になって~
ちろるはきゅ~きゅ~となんとも切ない声を出して、
近寄ろうとぐいぐい行くし、
まろんはワンワン吠えて威嚇~( ̄▽ ̄;)

帰省お散歩8 13-8








わんわん!!なまろんさん(;^ω^)

帰省お散歩9 13-8







チャトが場所移動すると
ちろるも追いかけます
近くに行きたくてしょうがないみたい・・

帰省お散歩10 13-8







ちろるは威嚇するどころか、
ほんとに切なそうな感じで・・・(;^ω^)
まろんはちろるの後ろから・・やっぱり実はちょっと怖かったのかな??
でも・・チャトは軽い身のこなしで逃げちゃった~!

帰省お散歩11 13-8







ちろるは名残惜しそうに、
しばらくいなくなった方を見ていましたよ
また会えるといいね♪
さぁ、そろそろ帰ろう~

帰省お散歩12 13-8







帰りも元気にあんよができました♪
おばあちゃんちは坂道が多いから、いい運動になったね♪

帰省お散歩13 13-8






お散歩から帰って・・・
おばあちゃんがなにかくれましたよ

帰省お散歩14 13-8







二人共、我先にと・・・(;^ω^)

帰省お散歩15 13-8







初めてのお味・・・美味しかったんでしょうね~(^^ゞ
人間用のビスコでした~
ビスケットのところを砕いてちょっとだけねって(;^ω^)

帰省お散歩16 13-8


おいしいうまうまがもらえてよかったね~( ´艸`)ムププ




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり二人だと軽快に歩くのですね。
二人ともとってもいい笑顔だこと、もう絶対に離れられないね。

チャトちゃんに興味津々だけど、ニャンコは警戒心が強いから仕方ないね。
帰ってからのビスコは余程おいしかったんでしょうね、お目目が輝いているよー(*^。^*)

No title

まろんちゃんのお誕生日は京都で皆さんと一緒に迎えたんですね。
にぎやかなお誕生日で良かったですね。
お散歩も自然豊かなところでできて贅沢♪
にゃんこさんと仲良くなりたいちろるちゃんとちょっぴり怖いまろんちゃん。
対照的でおもしろい!!
多頭飼いってホントおもしろいな、って改めて思っちゃいました。

No title

わんわんのまろんちゃん、かわいい!!
その瞬間うまく写真撮っててすごーい♪
がんばってお散歩したからご褒美貰えて良かったね~ちろまろちゃんっ♪

No title

やっぱり一緒のお散歩はいいよね^^
ちろるちゃんは猫ちゃん好きみたい!?
泣いちゃうなんて切ないなぁ(>_<)
ビスコ美味しかったでしょうね♪
わたしも好きなんです~買いに行こうかなw

No title

ちろまろちゃんが そろって あんよしてる 姿って
すごく かわいいですよね〜
ちいちゃな おシリに クギヅケちゃいますっ ← ヘンタイさん
いつもとは 違ったコースで
いろんな 発見が あったかな〜★
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク