帰省 ~帰り道~

ちろまろママです♪


今朝はすでに暑いちろまろ地方、
今日はとっても暑くなるそうな・・・ヽ(´Д`;)ノ


さてさて・・・

帰省の記事の続きです

昨日、書いていませんでしたが、
午前中に嵐山に行って、午後にお墓参りにいきました
みんなで行って、お墓周りを掃除し、
きれいなお花をいけてきました
田舎なところなので、
不便な場所にあって、年を重ねた母にはでこぼこ道、急な坂道が
しんどくなってきていると思います
いつも一緒に行ったら、坂が終わるまでその腰を後ろから押してサポートしていますが
普段私がいない時はほとんど一人でやっていると思うと・・・
離れて住んでいることに、もどかしさを感じてしまいますね・・



そして・・・

17日早朝、
ちろまろスペースももとに戻し・・・

帰省帰り道1 13-8






みんなでお仏壇にご挨拶をして・・・



おばあちゃんちを出発です
これは車に乗る直前のちろまろさんたち
この扉を開けたら車があります

帰省帰り道1-1 13-8




おばあちゃん(母)ともまたね!の挨拶をして・・・
見えなくなるまで、手を振ってくれる・・・おばあちゃんでした
ありがとう、またくるからね!
・・・やっぱり、寂しいなぁ・・・(,。.)



そして・・・給油して、高速へ~

・・・っていきなりの渋滞~ヽ(´Д`;)ノ

帰省帰り道2 13-8






ちろまろさんたちは、早朝に起こされたせいか、
ぐぅぐぅ・・・( ´艸`)ムププ

帰省帰り道3 13-8



帰省帰り道4 13-8






ひょえ~なジェットコースターを眺めて・・・(ちょっとタイミングが・・・(;^ω^))

帰省帰り道5 13-8




所々で休憩をとりながら・・・




ちょっと早いお昼ご飯をとることに~

帰省帰り道6-1 13-8






次男君、まろんと一緒に芝生のお山があったので、登っちゃってます( ´艸`)ムププ

帰省帰り道6 13-8






私は親子丼を~♪唐揚げも食べちゃいましたよ
・・・ってほかの写真は、撮る前にすでに食べちゃってたしっ!
製作部長は鳥カツ丼、息子たちはパンがいい~ってことで、先に買って食べちゃってました
パンですが、富士山の形のパンや、果物の形のパン、美味しそうでした~
・・・・ご想像におまかせしますです・・(;^ω^)

帰省帰り道7 13-8






私たちが食べていると・・・
期待しちゃってるちろるさん( ´艸`)ムププ

帰省帰り道8 13-8




ちろまろさんには・・・おやつをあげましたよ♪


食べ終わって、車へ戻りますよ~

帰省帰り道9 13-8






途中の芝生で~

帰省帰り道10 13-8





そしてまた車は走り出し~

ちろまろさんはお利口さんにぐぅぐぅねんねして・・・

帰省帰り道11 13-8






何度も渋滞にはまり・・・

帰省帰り道12 13-8






休憩も取りながら・・・

帰省帰り道13 13-8




・・・・無事に千葉に戻りました~ヽ(*´∀`)ノ



そして・・・・

翌朝、ご飯を食べてまったりなちろまろさん

千葉1 13-8


特に体調を崩すこともなく、
みんな元気に行って帰ってこれたので、よかったです♪


ながなが続いた帰省の記事・・・
これでおしまいです~



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長距離の移動お疲れ様でした。
ご実家でゆっくりと羽を伸ばせたようですね。
そして、実家を後にする時って寂しい気持ちはわかりますよ。
お母様もいつもでも元気過ごしてほしいですね。

浜松のSAの建物はピアノの鍵盤模様ですよね。
TVで観てたのですぐにわかりました。
新東名走ってみたいな。

No title

長旅お疲れさまでした。
ちろまろちゃん、手がかからなくてお利口さんでしたね。
ご実家のちろまろちゃんスペースが片付いているお写真、
なぜかもんちゅちゅまで寂しさを覚えてしまいます←え?
移動中、まろんちゃんがキャリーにお手手を押し付けているのが
もう可愛くて。
ちろまろちゃんもお疲れさまでしたね。
やっぱり住み慣れたおうちが一番かな?
翌朝のお写真ではまったりとリラックスしている様子がうかがえます。

No title

長距離移動、お疲れ様でした^^
自宅へ帰るとき、寂しくなっちゃいますよね
きっとお母様はもっと...うるる~
また再会できる日が楽しみですね!

ちろまろちゃん、いい子でネンネしてカワイイ~♪

No title

長距離の移動本当にお疲れ様でした。
移動中のちろまろちゃんは、大人しくクレートの中で寝んねしてくれんですね~(#^.^#)
(マーナは、移動中は五月蝿い位キャンキャン言っています(T_T))
京都では、ちろまろちゃん達は沢山のウマウマを食べる事が出来たようですね(*^_^*)
帰省後は、ママさんは旧知のお友達にお会いしたり、色々観光しながら美味しい物を買ったりと、楽しい想い出の一ページがまた増えましたね。
そいて自宅に帰る日の、実家で見送っていただいたお母様とのお別れは寂しいもんですね・・・。
お母様にはいつまでもお元気でいてほしいですね。

No title

お疲れ様でした!
すごい 渋滞でしたねぇ。
いくら クルマとは 言え やっぱり くたびれちゃうますよねぇ。
ちろまろちゃん とっても おりこうさん!
帰り道って なんだか しんみり しちゃいました。
でも また 次回が わくわく 楽しみですねっ★
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク