インターペット その2

ちろまろママです♪



今朝は雨降りなちろまろ地方、
時々やむんだけど、今日は一日雨降りな感じかな~


さてさて・・・


昨日の続きです♪

おいしいうまうまをもらったあとは・・・
撮影ブースで記念撮影をしましたよ~♪

まずは熊本のくまモンと~♪

インターペット13 13-8







ニコニコ笑顔で撮れました~ヽ(*´∀`)ノ

インターペット14 13-8








お次は~千葉!!
チーバくんと一緒にね~♪

インターペット15 13-8







ちろるがちょっと横向きだけど・・・いいの、いいの~♪

インターペット16 13-8





近くに他にもあったんだけど、
並んでいたから、これでここはしゅーりょー!(早い??)



しばらくウロウロして、色々見て回りましたよ

インターペット17 13-8







そして・・・
またまたウマウマに釘付けに~♪
だっていっぱいあるんだもん~ヽ(*´∀`)ノ

インターペット18 13-8







早速、ビスケットを・・・・

インターペット19 13-8







お次はヨーグルトタブレット~♪

インターペット20 13-8







もう1個、違うビスケット~♪

インターペット22 13-8


・・・・ごらんのように、うまうまだったようです
ごちそうさまでした~ヽ(*´∀`)ノ





そして、またうろうろ~
美味しそうなうまうまがいろんなところに~
でも・・・食べ過ぎだよねぇ・・(;^ω^)
お店も色々出ていました♪

インターペット23 13-8







ファッションタウンでは、こんな可愛いところが~♪

インターペット24 13-8







ちろるがやや下向きなのは、
しゃがんでいた私を見ていたから・・・しまった~( ̄▽ ̄;)

インターペット25 13-8






モデルさんを頑張って・・・
しばらく行くと・・・

ペット用の牛乳の試飲がありました~
ちょうどいい水分補給!
もう、ぺろんぺろんとすごかったです(;^ω^)

インターペット26 13-8


おいしいうまうま食べて、
おいしい牛乳飲んで、ちろまろさんたちもウハウハかな~ヽ(*´∀`)ノ


今日はこの辺で~
次回からは、またお友達がいっぱい出てきま~す♪




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちろるちゃんの笑顔を久しぶりに見れた~(=^・・^=)
くまモンとのスリーショットが最高!

すごいウマウマの数ですね、ワンちゃんにはたまりませんね。
美味しい牛乳も飲めて、ちろまろちゃんは大満足だったんでしょうね。

No title

でたー、くまモン!!
こんなイベントにまで出張しているとは……!!
ちろまろちゃん、インターペットを満喫していますね。
うまうまの誘惑が多くてちょっと大変そうだけど(汗)。
どこのブースも太っ腹ですねー。
まろんちゃんのかりかり攻撃を拝んで大満足のもんちゅちゅです。

No title

試食のウマウマ、たくさんありましたね!?
土曜日はあまり見かけなかったかも?
ケーキしか見つけられなかったんですよ(;^_^A
それも、お友達に聞いてやっと!w
ちろまろちゃん堪能できたかな~♪

No title

ゆるキャラとの お写真コーナーも あったんですね〜
かわいい セットでの お写真は もちろん だけど
こういう お写真も また 味が 出て いいなぁ。
お洋服や おやつが いっぱいで
いろいろ 見てると あれこれ 欲しくなっちゃいそう!
おいしいものを いただいて ちろまろちゃんも 大喜びだったでしょうね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやあ、蘭にとって魅力的なものがいっぱい!!
ちろまろちゃん、たくさんいろんなものが食べられて良かったね。
お腹満足だったでしょうね。
写真もステキな撮影スポットがあっていろんなところにお出かけしたみたい。
どのお写真もモデルさんばっちりですね。

No title

立派にモデルさんされましたね~♪
一緒にかわいらしく写られててこちらまでニコニコしちゃいます

うまうまいっぱいでしたね~
ちろるちゃん、まろんちゃん、そんなにおいしそうに食べてくれて
お店の方も喜ばれたのでは??

デパ地下の試食を堪能といったところでしょうか♪ふふふ・・・
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク