インターペット その3

ちろまろママです♪


今朝は曇空なちろまろ地方、
涼しくて過ごしやすい朝です


さてさて・・・

昨日の続きです♪

モデルさんを頑張って、
美味しいうまうまを食べて
会場内をうろついていると・・・

前から、あまりにも可愛らしいパピーちゃんがっ!!
人見知りな私でしたが、
思わず声をかけてしまいましたっ
お猿期真っ盛り~なポコちゃん♪
ホワホワのパピーな毛がたまりません~(*´ω`*)

インターペット27 13-8








そして、こちらはおトイレ休憩のところで~
もっふもふなコートがとっても素敵なピュアちゃん♪
とってもお利口さんで、可愛かった~( ´艸`)

インターペット28 13-8








そして・・・しばらく行くとポメ♡ポメ Lifeのムックくんと会いましたよ~♪
お久しぶりです~ヽ(*´∀`)ノ
ムックくん、やさしいお顔ですね~♪

インターペット29 13-8







ムックくんちとおしゃべりしていると
*3pomeraniansと過ごす日々*のココちゃんルルちゃん、クロエちゃんが~
はじめまして~♪

インターペット30 13-8







お友達が増えておしゃべりをしていると・・・
チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々
チャイくん、エルマちゃん、ラーレちゃんも~
はじめまして~♪

インターペット31 13-8








もふもふさんたちがいっぱい(*゚▽゚*)
せっかくなので、みんなでお写真を~♪

インターペット32 13-8








これだけいると、目線を合わせるのが大変~(;^ω^)
でもみ~んな、どこを向いたって可愛いの~ヽ(*´∀`)ノ
しばらく、いろいろとお話しちゃいました~♪

インターペット33 13-8







・・・と、そんな時、またその横を通りがかったポメちゃんがっ!
珍しいイザベラカラーが素敵なポン太くん♪
お姉ちゃんに大事そうに抱っこされて、とっても大人しいポン太くんでしたよ( ´艸`)

インターペット34 13-8







たくさんのお友達にあえてよかったね♪

インターペット35 13-8



・・・・って、この後もまたお友達に会いましたよ~
インターペットの続きは週末明けの月曜から~(;^ω^)



・・・載せさせてもらったお友達ポメちゃん、
お名前間違ってないかな・・?
もし違っていたら、お知らせくださいね~♪
お写真を撮らせていただいて、ありがとうございました~♪






ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日もたくさんのポメちゃんがいらしたんですね
家は土曜日に行ったので会えなくて残念でした

↓こんなにうまうまもらえる所があったんですね
気付かなかったぁw

No title

うわ~いっぱいお友達と会われたんですね。
インターペットの一角がモフモフ会になってますね(=^・・^=)
ペットのイベントって、こういう出会いがあるから良いですよね。
ちろまろちゃんもウマウマにお友達もたくさんもたくさんで、楽しかったでしょうね。

こんにちは♪

こんにちは。
ココルルクロエのママです。
先日は会場で初めてお会いすることが出来てとっても嬉しかったです~(●^o^●)♪
ちろまろちゃん、とっても可愛くって^^
やはりちっちゃかった~!!
たくさんお話させていただいたり写真撮らせてもらったりと、とても楽しい時を過ごせました。
うちの3匹も載せていただいてありがとうございました☆

No title

日曜日も可愛いお友達がいっぱいでしたね^^
わたしも会いたかった~っっ☆

今朝は涼しかったですね!
外に出るとトンボとかよく見かけるようになって
秋はすぐそこまで来てます(*ゝ∀・*)b

No title

ちろまろちゃん、ウマウマももらえてお友達もたくさん会えて良かったね~^^
うちも1日おしかったなぁ><
でもきっとまたどこかのイベントで偶然お会いできそうですし♪

No title

いいな~。たくさんのモフモフ撮影会。
見てるだけでうっとりです(笑)
それにしても、ちろまろちゃん
・・・ちっちゃい!

No title

かわいい ポメちゃんが いっぱい!
ポメちゃんと お会いすると テンション あがっちゃいますよね〜
お友達との お話したり…も
こういう イベントの 楽しみですよねっ。

企画への ご参加 どうもありがとうございました★
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク