インターペット その4

ちろまろママです♪



今朝はうす曇なちろまろ地方、
涼しい朝で、気持ちいいです♪
これくらいがちょうどいいなぁ~♪



さてさて・・・・

先週からのインターペットの続きです(;^_^A

お友達とお別れして・・・
また会場内をうろついていると・・・

インターペット36 13-8







前から、カート2台に乗ったた~くさんのポメちゃんがっ!
わんぱくポメラニアンのみなみなさまです(*゚▽゚*)
ほんとは11ポメなのですが、この日は10ポメちゃんとお越しとのことでした

インターペット37 13-8







そして、なーんと、その中でカラーがちろると一緒でブルーのクックくんと、
ウルフセーブルでお名前まで一緒のマロンちゃんがいるってお聞きし、ご挨拶~♪

インターペット38 13-8



ちろると同じカラーの子には初めてお会いしました~♪
全員のお顔を写せていないのが残念ですが、みんなお利口さんにカートに乗ってました
11ポメちゃんと一緒に暮らすなんて・・・素敵~♪





そして・・・またうろついていると・・・
またまたポコちゃんに~♪
何度見てもかわゆ~~い(*≧∀≦*)
うちのカートに乗ってくれましたよ~
でも・・やっぱりパパさんの抱っこがよかったようで・・(当たり前よね~(;^ω^))
そんなポコちゃんがとっても可愛いのでした~( ´艸`)ムププ

インターペット39 13-8







そして・・・
今度は・・・ポメとチワワのミックス、まりもちゃん♪
ほとんど・・・ポメちゃんな感じ~♪
可愛い笑顔をありがとう~( ´艸`)

インターペット40 13-8







同じ場所で・・・
リリィちゃんとレオくん♪
レオくんはママさんの持ってる、小さなバッグにすっぽりとはいってるんですよ~(*´∀`*)

インターペット41 13-8







・・と、お話していると、
この日、2度目ましてのチャイくん、エルマちゃん、ラーレちゃんに~♪
みんなでわらわら状態です( ´艸`)ムププ

インターペット42 13-8


やっぱり、ポメはポメを呼びますねーっ(*≧∀≦*)
もふもふちゃん、さいこーっ!



そして・・・
また買い物しながらうろうろ~♪
いつものマウスクリーナーもお得なイベント価格でしっかり購入~♪
あ、フードコートもありましたが、
案の定混んでいたので、しばらく前に、私たちはあらかじめコンビニで買ったお弁当を
一旦外にでて食べちゃいました~

インターペット43 13-8








ちろまろさんたちもキョロキョロ~

インターペット44 13-8







そして・・・
おいしいジウィピークのブースを発見~♪
これ、ちろまろさんたち、大好きなんです~
でも少し前に値上がりしちゃったんですよね~ヽ(´Д`;)ノ

インターペット45 13-8







しっかり、試食させてもらいました~♪
サンプルももらいましたよ~ん♪

インターペット46 13-8



やっぱり、ガツガツなちろまろさんたちでした~ヽ(*´∀`)ノ



今日はこのへんで~
インターペット、もう一回だけ続きます~(;^ω^)




・・・・おまけ・・・・

先日、100円均一にメモ用紙を買いに行きました
そして・・・こんなの見つけちゃった~っヽ(*´∀`)ノ
これは表紙♪
可愛い白ポメちゃんのパピっ子がぁ~(*≧∀≦*)

ポメモ1 13-9







4種類の柄がメモになっていましたよ
思わず、買っちゃった~
何個かあるのかな?と見たけど、どうやら最後の1個だったよう~

ポメモ2 13-9



買ってから・・・可愛くて使えないかも・・・(;^ω^)な私でした




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんのポメちゃん達の出会いが楽しかったことでしょうね。
それにしても11ポメちゃんですか、凄いでなぁ。
楽しいでしょうけど、お世話も大変でしょうね。

可愛いメモ帳ですね、使うのがもったいない感じがします。

No title

こう見ると、ちろまろちゃんってやっぱり小さいなぁって思っちゃいますねー(o´艸`o)
メモが100均に!?どこだろ。ダイ○ーですか!?
やだやだ欲しいです~~~~~ヾ(o´∀`o)ノ

No title

たくさんのお友達~!!
これだけポメちゃんが集まると圧巻ですね^^
みんなモフモフで可愛いなぁ
続きも楽しみにしています☆

ポメがポメを呼ぶって本当なんですね(^w^) コウはポメじゃないかも(笑)・・あまりポメさんに会えませんでした。。。
まろんちゃんもちろるちゃんも、ウマウマ食べられて良かったですね♪
100均のメモ帳にポメちゃんが!!こんなにかわいいのに100円で良いの!?
早速、100円ショップに寄ってみます。

No title

あっちもこっちもモフモフ・・・
う、うらやましい~!
最高の1日ですね(^^)v

そういえば、ちろるちゃんのカラーのコって
会った事ないなぁ・・・
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク