隙あらば・・・

ちろまろママです♪


今朝もいいお天気なちろまろ地方、
今日もまた暑くなるそうな~

昨日の動画、なぜか一時的に見れない時があったようですヽ(´Д`;)ノ
せっかく来てくださったのに、見れなかった方、すみませんでしたm(_ _)m
そして、お知らせくださってありがとうございました
・・・何が原因なのか、よくわからないのですが、
とりあえずはまた見れるようになったので、
またよろしかったら、ご覧下さいね♪
まろんの豹変ぶりが・・・笑えますよ( ´艸`)ムププ



さてさて・・・


とある日のこと~
ちろるが・・・寝てました(;^ω^)

隙あらば・・1 13-8







相変わらずのこの格好で・・・・( ´艸`)ムププ

隙あらば・・2 13-8







でもね~
ちろるさん、ちろるさん、そこはダメでしょう?

隙あらば・・3 13-8







だから、そこはさぁ・・・

隙あらば・・4 13-8






実は・・・
ついさっきまで、製作部長がパソコンをするのに座っていたところなんです
ちょっとおトイレに立っている間に、
あたかも、ずーっとそこに居てたような感じで、ちろるさんが陣取ってしまったんです・・・( ̄▽ ̄;)

隙あらば・・5 13-8







ね、もうすぐおとうさんが戻ってくるよ~

隙あらば・・6 13-8







パソコンの続きやるから、のかないと~

隙あらば・・7 13-8







・・・ってか、この時、もう戻ってきちゃいました( ̄▽ ̄;)
でもちろるは動く気配がありません・・

隙あらば・・8 13-8







せ:こら、ちろる、のかんかい~っ

隙あらば・・9 13-8



・・・・ずぶとい・・・( ̄◇ ̄;)






そして~
あんまりにも動かないので・・・

結局はこうなっちゃいました~(;^ω^)

隙あらば・・10 13-8


強制撤去~!

・・・される直前まで、動じてないちろるさんでした~( ´艸`)ムププ





♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ところで、みなさ~ん♪
2014年のポメラニアンカレンダー、もうご登録されましたか~??
締切が9月末で、今日現在、あと44枠残っています

ちろるもまろんもそれぞれのお誕生日に登録しちゃいました♪
よかったら、一緒にカレンダーに載っちゃいませんか~ヽ(*´∀`)ノ

2014年ポメラニアンカレンダーはこちらから~(*゚▽゚*)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蘭も同じです。
ちょっと席を外して戻ってくると、そこに蘭がちゃっかり…ってこと、多いです。
たぶん、ぬくもりと匂いと何かがあるんでしょうね。
でも、ちろるちゃん、強制撤去の寸前まで動じないところはさすが。
やっぱりパパさんのぬくもりがいいんですよね。

No title

ちろるちゃんも、おざぶが好きなんですね~♪
ウチのラズリーも、すぐに座布団横取りして動きません(^^;
下手するとマーキングして、完全に自分のものにしようとするので、油断できません…(^-^ゞ

No title

うちもありますー!!
だいたい、さくひなパパの座椅子が狙われているw
どかないので、ずずーっと椅子ごとずらされたりしてます
ちろるちゃん、パパのぬくもりがたまらなかったのかな~
ほんと、ずっといたような感じになってて笑っちゃいましたw

No title

クッションとか座布団とか好きですよね~^^
いないなーと思ったら和室の座イスで一人優雅に寝てたりw
きっとパパの匂いがして安心するのかな~?

No title

分かる 分かる!
こういうところ ちゃっかり してますよね〜
ちろるちゃん 無防備に 気持ち良さそうに お休みしてますね。
んもう〜って 言いつつ つい 許しちゃいそうっ★

No title

ちろるちゃんはちゃっかりさんですねー。
ずっと座布団を狙っていたのかな?
しかも強制撤去されるまで退かないなんて(笑)。

ひとつ前のエントリーの動画、まろんちゃんの豹変ぶりにビックリ!!
あんなに小さくてあんなに可愛いお顔をしてるのに!!
まろんちゃんの「がるがる」に、ゆきが目を丸くしていました。
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク