ひたち海浜公園へ♪ その1

ちろまろママです♪


今朝もすっきり晴れていいお天気のちろまろ地方、
台風が行ってから、すっかり秋めいてきた感じです


さてさて・・・

おばあちゃんと一緒に唯一お出かけしてきた時のことを~
月曜日、製作部長は午前中仕事に出かけ、昼からはお休みを取ってくれたので・・・
駅まで迎えに行って、そのままの足で
午後からおでかけに行ってきましたよ

え~っと、初お披露目ですが、
ちろまろさんは、今年の夏に京都へ帰省したとき、お安く売っていた
ドライブボックスで移動です

海浜公園1 13-9






前後のヘッドレストに引っ掛けて固定しています
Lサイズにしたので、大きさはちろまろさんが入っても余裕でくつろげる広さ
カートよりゆったりしています

海浜公園2 13-9





・・・・と、いうことで~?





到着しましたよ~
久々のひたち海浜公園です
箱乗りちろるさん、今日もあんよをがんばろうね~♪

海浜公園3-1 13-9







こちらにきたら・・・お約束のこの場所で~( ´艸`)ムププ

海浜公園4ー1 13-9








はい、ずんずん歩きますよ~♪
途中、おばあちゃんにまろんのリードをお願いしましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

海浜公園5 13-9







14日から、コキアカーニバルが始まっているんです
まだ赤くはないけど、もこもこさんたちを見に行きますよ~♪

海浜公園6 13-9








見えてきました~
やっぱりまだ緑色~
でも、もこもこさんがいっぱい~( ´艸`)

海浜公園7 13-9







今回は奥の方から登ってみましたよ♪

海浜公園8 13-9







間近で見ると、でっかい~!
まぁるくてもこもこで、可愛いなぁ~
ちろまろさんたち、ちょっと眩しそう~

海浜公園9 13-9







しばらく登って、鐘のある広いところで~

海浜公園10 13-9







高いところからの眺めはいいですね~♪

海浜公園11 13-9









そして、もう少し登ってきましたよ~
青いお空をバックに~♪

海浜公園12 13-9







すっきり晴れてて気持ちいい~っヽ(*´∀`)ノ

海浜公園13 13-9




てっぺんからの眺めを楽しんだあと・・・
ゆっくり下りますよ~



・・・・と、今日はこの辺で~
続きは次回に~( ´艸`)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちろるちゃんはほんとに箱乗りが上手ですね。
今回カートインしているちろるちゃんは、もしかして全部箱乗り写真では?
細いあんよで器用にバランスを取っているんですねー。
うちのカート初心者はまだまだ修行が足りません。

この時は秋晴れのいいお天気だったのですね。
おばあさまもきっとお出かけを楽しまれたのでしょう。
まろんちゃんも一緒にお散歩できて嬉しかったね。
青空をバックにしたちろまろちゃん、すごく素敵な一枚ですね!!

No title

おばあちゃんと一緒にお散歩 楽しそうだね♪
コキア まだ赤くないんだね
今年は見に行きたいなi-236

No title

おばあさまと一緒にお散歩楽しそうですね^^
しかも天気にも恵まれて!!
コキア、遠目で見るもこもこ具合もいい感じですね!
わたしも見に行きたいな~☆

No title

ここ、行ってみたいんです~^^
中々遠くっていけないんですけど。。
青いお花が有名な公園ですよね!?
でも広くて空も青くて気持ち良さそうです♪

No title

スゴイ! コキアの数~♪
こんなにいっぱいあるのを見たのは初めて♪
このコキア、これから色付くのかな?
青空をバックに、ちろまろちゃんの写真
とっても素敵な写真ですね(≡^∇^≡)
めちゃいい感じです♪

No title

真っ青な空で気持ちよさそう!!
ひたち海浜公園は広々していて開放感があるからホントにこの季節気持ちいいでしょうね。
はこのりちろまろちゃん、かわいい♪

No title

ひたち海浜公園 イイですよね~
去年初めて行きました。コキアが赤くなってとても綺麗でした。
今の季節、暑くなく寒くなくとても良い季節ですよね。
グリーンのコキアも赤い時と違いイイですね。
10月ぐらいに行きたいな~と思っています。
ちろまろちゃん 楽しそうですね!とてもイイ笑顔ですよ。

No title

素敵な眺めですね。
コキアがふっさふさ~~~!
紅葉したら見事でしょうねぇ。

とっても嬉しそうなお顔を見たら、幸せな気持ちになりますね!

No title

こんばんは。

ドライブボックス良いですね。
アビィは車の中では運転手のパパさんのところへ行こうとして大変なんです。
ただ、大人しくボックスの中に入っているかが問題ですけど(^_^;)

そして、キレイな公園ですね。
なんか日本じゃないみたい。
近くだったら行きたいな♪

お母様も喜ばれたんじゃないですか。
良い一日でしたね(^_-)-☆
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク